SSブログ

耳セット再び・・・ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

モカぱぱさんより教えて頂いたイヤーウエイトも届き
再び垂れ耳に挑戦ですv( ̄ー ̄)v

20090425a.jpg
スキンボンドにイヤーウエイト混ぜた物を、耳の内側先端方面に塗って
耳を折り、ユートクバンで固定。
前回より綺麗に出来た!

でも・・・ぴりちよさんは・・・・
20090425b.jpg
怒ってる“(`(エ)´)ノ彡☆
頑張れ!ぴりちよさん!!

昨日、狂犬病の注射済ませてきました。
もちろん、市から届いた「犬名 ぴりちょ」のハガキを持って( ̄ー ̄;
市の職員が来てたので
「名前が間違ってます!小さい「ょ」じゃなくて普通の「よ」なんです!!!」と
申告したら・・・半笑いで「直しときます」って!!!
いやいや・・・あなた方が笑う所じゃないでしょうよ・・・( ̄  ̄;)

お騒がせした登録名、これにて決着がつきましたのでお知らせまでに(笑)
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

ソニックマイヅル

あります。
家もティコじゃなくてチコと言われました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-25 20:45) 

ナビパ

タレ耳上手くいくとよいですね。
怒っているぴりちよさんのお顔もまたチャーミング^^
うちはナミをナナとよく間違われます。なぜだろう?
by ナビパ (2009-04-25 21:20) 

のの

ホントに怒ってるぅ~。
ぴりちよさん頑張れー☆

名前、なんとか?思いが通じて・・よかったね。

by のの (2009-04-25 22:37) 

しぇいく

お名前の決着ついてよかったですね(^^;)「よ」と「ょ」じゃえらい違いですもんね。
たれ耳ちゃん、頑張ってください。うちは耳毛を伸ばしているからたれ耳になりましたが、伸びる前までは半立ち耳くらいでした。でも耳のお手入れが大変です(><)内側は部分用バリカンと耳毛抜きをかかせません;;
by しぇいく (2009-04-25 22:41) 

yamakyon

ぴりちよさん、怒ってますね~。上手くいきますでしょうか。
登録の名前訂正、決着がついて良かったです(--;)
登録する時ってどんなんだったっかな?口頭だったかしら?
ウチもヘンになったままです。そのままですけど…
by yamakyon (2009-04-25 23:31) 

motoo

ぴりちよちゃん 怒ってますね~! プンプン!
垂れ耳 立ち耳  どちらも可愛いですよ~♪♪

名前訂正 出来て良かったですね!
よ ょ  そこ重要ですから・・・^^;
by motoo (2009-04-26 00:07) 

むっち

怒ってる~~ヾ( ≧▽≦)アハハー

立ち耳は血筋ですよ~、きっと♪
毛を短くしてはじめて、何か違う??って
やっと気づいたんです~私(汗)
モカも挑戦してみるー?!

確かに、お前が笑うな!!って感じですよね~
by むっち (2009-04-26 10:34) 

ねね

*ソニックマイヅルさんへ*
チコちゃんですかー!ちゃんと言い直しましたか?
うちは、名前を聞かれると「ぴーちゃんです」って
言ってしまいます・・・「ぴりちよ」って言うと
「え?」ってなって面倒な事に(笑)

*ナビパさんへ*
垂れ耳の成功祈るばかりです^^
ワンコが怒ってる顔してても、こっちからすれば
可愛いものですね^^;
知ってるワンちゃんで、ナナちゃんがいるから
間違えるのかなぁ~

*ののさんへ*
ありがとでつ!byぴりちよ

決着がついて、肩の荷がおりた気分(笑)

*しぇいくさんへ*
問診の獣医さんに「ぴりちょちゃんね」って言われた時は
必死に「これは間違ってます!!」って言ってしまったもの。
そうそう!耳毛伸びるのが早いよね~汚れも酷いし~
カンシで耳毛抜いてた時に、ちょっと皮膚引っ張って
しまった事あって・・・キャンと泣いてましたよ┌|゚□゚;|┐

*yamakyonさんへ*
上手くいくといいのですが・・・なんせ時期が遅い^^;
登録は、かかりつけの病院で、すべてやってもらったので
ハッキリとは分からないのですが・・・前回の狂犬病の証明書
見ると微妙に「よ」が小さい「ょ」に見えるんだよね~
病院の事務の方が適当に書いたせいかもよぉ><

*motooさんへ*
そうなの・・・駄目だったら駄目で、たち耳のぴりちよさんでも
愛します♪
重要なとこ訂正出来て良かったよぉ~
直せなかったら・・・考えるだけでも恐ろしい(笑)

*むっちさんへ*
凄い怒り顔でしょ(笑)

もしかして、モカちゃんも耳薄いのかなぁ~
そうそう!そうなのー毛を短くしてから、うちも気付いた^^;
モカちゃんも頑張ってみる?!モカちゃん怒るかも?!

間違えた側が笑う事じゃないよね~><
by ねね (2009-04-26 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤坂の森公園ちょっと久しぶり?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。