SSブログ

ヘソ天ムービー [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]




格闘技の寝技が得意な選手で、相手のキックを避ける為に
リングに寝転ぶ・・・なんて姿を見た事がありますが
犬社会でも、通用するようです(笑)
ヘソ天モードのぴりちよさんに、手が出せず
ワンワンしてるルナさん・・・d(@^∇゚)/ファイトッ♪
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

yamakyon

なんだ?なんだ~?すごいワザだな~。
さすがにルナさんもお手上げですね。
2匹ともとても楽しそうにみえます、仲良くていいな~。
by yamakyon (2009-03-13 00:36) 

モカソフト

へそを出しても目はしっかりルナさんを追ってますね(^.^)
ルナさんは寝技が苦手なのかしら?(*^_^*)
起き上がったところをガブリといってますね♪
by モカソフト (2009-03-13 08:39) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさんの動きがなんとも言えませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-13 09:02) 

Klose

ぴりちよさんのヘソ天
何とも可愛いですね~
そして・・・技あり!
ルナさんは手も足も出ませんね(笑)
by Klose (2009-03-13 09:31) 

shin

なんともまさに格闘技の世界(笑)
普段は仲いいのでしょうか?

by shin (2009-03-13 14:31) 

ねね

*yamakyonさんへ*
完全にバカにしてる行動に見えるでしょ(笑)
ルナさんにも、ヘソ天で対抗して欲しいものです^^;

*モカソフトさんへ*
そうなんです!寝てると手出し出来ず、やきもきしてます><
でも、ふせの状態だと背中に乗ったりするのですが
ヘソ出されるとダメみたい(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
見てる側は「でましたぁ~」て感じで、苦笑いです^^;

*Kloseさんへ*
俺様のバウアーには敵いません(笑)
Kloseくんの前で、ヘソ天したら一緒にヘソ天してくれるのかな
~想像して( ̄ー ̄)ニヤリッ

*shinさんへ*
おっ!このネタが分かるのですね(爆笑)
他のワンコの接し方見てると、ルナさんとは
あきらかに態度が違うので、仲良いと思います^^
だけどね・・・微妙に感じる所もあります^^;
by ねね (2009-03-13 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには・・・気になってる立ち耳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。