SSブログ

悪天候を吹っ飛ばせ!! [普通の日記]

こうも天気が悪くては、気分も凹みますね~
こんな時は、あったかい話題でも(笑)

20090224a.jpg
甲羅干し(笑)
20090224b.jpg
スイス~イ≧(´▽`)≦

いやぁ~まったりしましたね^^
早く天気も良くなるといいですね♪
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

ソニックマイヅル

楽しい一日でしたね^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-24 23:30) 

motoo

うわ~ぁ 浮島 カメさんだらけ (^^♪
まったり いいですね~♪
癒されます。。。^m^
by motoo (2009-02-24 23:39) 

天野満月

なんか和みますね~(^_^)癒されました。ありがとうございましたm(__)m
by 天野満月 (2009-02-25 06:37) 

Klose

お~ぃ!ぴりちよさ~ん
カメさんと遊んだぁ?(笑)

2枚目の写真のカメさん・・・
伸びしてるのかしらぁ?

by Klose (2009-02-25 09:39) 

usapyon

わお♪
まさに、亀の甲羅干し♪

こちらも、天気が悪くて・・・(-_-;)・・・
その上、寒~~い(T_T)・・・・

早く暖かくならないかなぁ♪

by usapyon (2009-02-25 20:11) 

ねね

*ソニックマイヅルさんへ*
天気の良い日は、とことん楽しみます^^

*motooさんへ*
遠めで見た時、なんだか分からなかったの^^;
近づいたら・・・沢山のカメさん( ̄□ ̄;)
浮島だけあって、微妙に回ってるのです(笑)

*天野満月さんへ*
和んでくれて嬉しいです♪うちのコンデジの望遠機能だと
これが限界で^^;

*Kloseさんへ*
池のど真ん中だったので、ぴりちよさん近づけず!
カメさんの存在に気付いたのかも不明(笑)

おっ!ホントだぁ~伸びしてますね~≧(´▽`)≦
自分で写真撮ったのに気付かなかった><

*usapyonさんへ*
こんなに沢山の甲羅干し見ると、圧倒されます(笑)

やっぱり天気が悪いのですね~
昨日は傘忘れて雨降られ・・・今日は傘持っていって
降らなかったりで・・・やんなっちゃう><
寒いのは勘弁ですね。私も寒がりなので
春が待ち遠しいです^^
by ねね (2009-02-25 20:40) 

yamakyon

なんですか?!このカメの大群は!
野生ですか( ̄■ ̄;)!?

by yamakyon (2009-02-27 00:58) 

ハルかーさん

冬眠してないのね、カメさん達。
ウチのカメ助さん、水温20度きると、
エサの食いつきがものすっごく悪くなるので、
冬場はヒーター入れてのぬくぬく生活…
…甘やかしすぎかも?(^^;

by ハルかーさん (2009-02-27 20:53) 

ねね

*yamakyonさんへ*
県営の公園なので、たぶん県で世話してるのかな??
それにしても、数多いですよね^^;

*ハルかーさんへ*
そっか!普通冬眠しますよね^^;
やっぱり外で生きてる分鍛えられてるのかしらぁ~
カメ助さんは、ヒーターでぬくぬくですか~
幸せですね♪テレビで、カメさんを沢山飼ってる方を
見ましたが、ヒーター沢山使ってて
電気代が・・・と嘆いてました(笑)
by ねね (2009-02-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続ぴりちよ車編まだ頑張ってます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。