SSブログ

続ぴりちよ車編 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

今日は天気予報どおり雨・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
妹も休みだったので、一緒に買い物に行く事に...((((=・o・)ノ ゴーゴー

もちろん、ルナさんも一緒ダヨ!
で、この間車に乗ってるぴりちよさんを紹介しましたが
今日は、動画バージョンでお楽しみください^^



妹の車でしたので、私の車とは広さが違うのですが・・・
やっぱり、運転席が気になるみたいで(笑)
でも、今日の運転は妹だったので
顔を出そうとしたものの、すぐに戻りました(; ̄ー ̄A
飼い主も後部座席にいるしね~

どうですか?車の中で落ち着かない様子が伝わりましたかぁ??
いつもこんなんです(笑)
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

のの

車に乗ってるのが楽しいのかも~ですね♪
by のの (2009-02-23 22:05) 

yamakyon

うぉ~本当にいい感じに暴れてますね(笑)
顔を出した瞬間に「あれっ違った」って感じだったのかな。
クルマでのお出かけが大好きなんですね~。
by yamakyon (2009-02-24 00:46) 

ハルかーさん

おお!動くぴりちよさんだぁ!動画っていいですね〜♪
車がうれしくてしょうがないのかな?(^m^)
ハルは…車のドアを開けると逃げます…。
最近ようやく景色を見る余裕が出て、
通り過ぎる子供やイヌに吠えてますわ…(^^;)
by ハルかーさん (2009-02-24 02:11) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさん、前に行きたがってますね~。
運転させてよと言っているみたいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-24 09:06) 

ろこね

はい!!!! よーく伝わりましたよぉo(^^o)(o^^)o
ぴりちよさんもルナさんもハイテンションですね。
ルナさんと一緒だから余計に嬉しくてだからなのかな~♪

雨でお散歩に行けない日は、
ドライブのみの時もあります('-^*)/
みにぃも車が好きだからそれだけでも嬉しい様子です♪

by ろこね (2009-02-24 09:19) 

usapyon

超~嬉しかったのですね♪
ウチも同じですよ・・・。
そわそわ♪落ち着きないです(^^ゞ
おまけに人間を見ると、軽~く吠えます(^_^;)

by usapyon (2009-02-24 12:05) 

モカソフト

また動画が見られて嬉しいです!
後ろでちょこんと座っていると思っていたら
大間違いでした(*^。^*)
ずっとこんな調子だと目的地に着くまでに
グッタリ~ですね(~_~;)

by モカソフト (2009-02-24 18:17) 

Klose

ぴりちよさん・・車の中では、ルナさんに
負けてませんね~vv
いっそうの事、ハンドルを持たせてみますかぁ!?(笑)
by Klose (2009-02-24 19:53) 

ねね

*ののさんへ*
窓を開けてると、外の臭いもクンクン楽しいのかもですね^^

*yamakyonさんへ*
私の膝の上でも、暴れてるので結構大変だったです^^;
顔を出すのを後から見れたのは、面白かったです♪
いつもは見れないですからね~

*ハルかーさんへ*
動画はまってしまいますよぉ(笑)
ハルさん何で逃げちゃうのでしょう~
車が恐いのかな><でも、景色を眺める余裕が
出てきたって事は、少しずつ慣れてきてるのですね^^
そうそう!うちも吠えまくります(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
ぴりちよさんの運転?!想像しただけでも
恐ろしい(笑)蛇行運転しそうです^^;

*ろこねさんへ*
超ハイテンションです><狭い所でやられると
私としても逃げ場がなく・・・(笑)

みにぃちゃんは、ドライブだけで満足しますかぁ~
うちは、散々騒いだ後・・・遊べないとわかった時には
すご~くふて腐れます^^;

*usapyonさんへ*
クッキー君も仲間ですね^^
動いてる物には興奮しちゃうのかしら♪
吠えられた人に聞こえちゃうと、ビックリされますね><

*モカソフトさんへ*
後で大人しく座ってるのが・・・理想なんですけどね^^;
うん!ずっと、こんな調子(笑)でも目的地着くと
早く降ろせ~攻撃(笑)

*Kloseさんへ*
狭いところでは、小回りのきくぴりちよさんは
有利みたいです><帰りの車では
ルナさん助手席に非難してました^^;
ハンドル持たせたらどうなるんだろう~
無免許運転で捕まりますよぉ(笑)
by ねね (2009-02-24 22:08) 

motoo

ルナさん のいて! のいて!
所狭しと動き回って 可愛い~♪ヽ(^o^)丿♪

帰りの車では 助手席に避難のルナさん
学習したんですね。。可愛いです^m^
by motoo (2009-02-24 23:35) 

ねね

*motooさんへ*
おっ!!「のいて」って言葉久しぶりに聞きました~
古き良き時代の友達思い出しちゃった^^

そうそう!ルナさんも学習したみたいです(笑)
一緒に後部座席だと、迷惑そうな顔するのです^^;
by ねね (2009-02-25 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。