SSブログ

彩の森入間公園 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

このあいだ行ってきました...((((=・o・)ノ お初の公園です♪
20090222a.jpg
花壇にパンジー、梅の木も(少し)あり手入れが行き届いてる公園でした。
ぴりちよさんも、初めての場所に興味津々U^ェ^U
20090222b.jpg
梅の花びらが美味しそう??
公園内池の中央に噴水があり、時間が来ると
20090222c.jpg
噴射(笑)
噴水可動するまで、ベンチで待ってたのは内緒です><
もうひとつ池があって、そっちには鯉さんやカモさんが沢山いました~
小さい小川もありましたよぉ~
20090222d.jpg
小川に癒されるぴりちよさん(笑)

県営の公園だけあって、そこそこ広くて整備もされてて
良い公園でしたぁ~^^
また行きたいと思いますv( ̄ー ̄)v

でも・・・明日休みなのに・・・雨予報。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

usapyon

ぴリちよちゃん
舌をペロッ・・・可愛い  (*^_^*)♪
ウチのマルガリータ(丸刈り)のクッキーは
時々、舌をしまうのを忘れます (^^ゞ・・・
わんこはお散歩大好きですよね♪
早く暖かくなってほしいなぁ♪  
by usapyon (2009-02-22 20:41) 

ヘノン

先日は、心温まるコメント頂きありがとうございました。涙ながら読まさせていただきました。心が落ちつきしだい、新しい春の便りをお届けしたいと思っております。
by ヘノン (2009-02-22 21:45) 

ろこね

ぴりちよさん明るいピンクのお洋服すごく似合ってますよぉ~♪
梅の花とのショットもステキだし♪

カモさん達がいるのかな??? ぴりちよさん少しでも近づきたいカンジ(笑) 
みにぃはどちらかといえば性格がスローな方だから
元気一杯のぴりちよさんを見ていると、おぉぉ~そんな行動するんだ☆と羨ましく思えます(〃∇〃)
冒険心が強いんだねぴりちよさん♪ 



by ろこね (2009-02-22 23:35) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさん、うれしくて楽しそうですね。
表情からよく伝わってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-23 08:54) 

ぴこ

癒されてるぴりちよさんの後ろ姿は可愛いですねヾ(*'▽'*)
by ぴこ (2009-02-23 10:21) 

Klose

ぴりちよさんったら・・
最近、女の子らしくなって来ましたねv

後ろ足の伸びきってる所が
可愛い♪
お尻を後から、押したくなります(笑)
by Klose (2009-02-23 16:55) 

ねね

*usapyonさんへ*
あらあら(^^;;クッキーくんは舌をしまうのを忘れて
しまうのですね~^^喉が渇きそうですね><
お散歩大好きですよね♪ぽっかぽかの春になったら
ワンも飼い主もお散歩をもっと楽しめますね^^

*ヘノンさんへ*
ゆっくりで良いですから、元気になってくださいね。
5年も一緒に生活を共にしてきたふうたちゃんですから
ヘノンさんの悲しみも充分わかります。
けど、ふうたちゃんは、いつまでも心の中で生き続けてくれるはず!!
私も子供の頃に飼っていたワンやニャンコとの別れを経験して
もう悲しい思いをしたくないって思ってましたが
ぴりちよさんを迎えて、ホント良かったと思ってます。
いつか別れのときが来ると・・・心の片隅に覚悟はしてますが
幸せな一生であるように、愛し続けます。
ヘノンさんにも、幸せがありますように祈ってます(*・人・*)

*ろこねさんへ*
ピンクの洋服めずらしいのです><安かったので^^;

ぴりちよさんは、トリさんに興奮しちゃうのです(笑)
追いかけられる所だと、凄い勢いで飛んできます!!
みにぃちゃんのスローな感じは
女の子らしくて良いと思いますよぉ♪
うちも、少しはスローな面が欲しい(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
新しい公園で、あっちこっちでクンクン。
嗅いだ事のない臭いばかりで嬉しかったのかなぁ^^
もっと色んな所連れて行きたいですねv( ̄ー ̄)v

*ぴこさんへ*
後ろ足ピーン!で気持ち良さそうですよね♪
こんな姿見てる飼い主どもは、鼻で笑ってます(* ̄m ̄)

*Kloseさんへ*
近所のお散歩仲間からは、オカマって言われました><

リラックスすると後ろ足伸びるみたい♪
後から押したら・・・入水しちゃうよぉ(笑)
by ねね (2009-02-23 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴりちよ指定席続ぴりちよ車編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。