SSブログ

まだ頑張ってます! [普通の日記]

立春も過ぎ、冬も終わりに近づいてますが
まだ、冬のお花綺麗に咲いてます^^
20090225.jpg
ガーデンシクラメン
普通のシクラメンは室内で育てるのですが
このガーデンシクラメンは、外でも平気な強いお花です♪
つぼみもあるし、まだまだ楽しめそうo(*^▽^*)o
タグ:シクラメン
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

モカソフト

ガーデンシクラメンって初めて見ました。
今年の冬はシクラメンを飾りたかったのですが
部屋の中でお日様が当たる場所に花を飾るスペースが
なくて・・・。
これならベランダでもいけそう!ですね(*^_^*)

by モカソフト (2009-02-26 18:09) 

Klose

まだまだ楽しめるんですね♪
春はまだ遠いのかしらぁ。。
by Klose (2009-02-26 18:47) 

天野満月

そんなシクラメンがあるんですね!初めて知りました(^_^)
by 天野満月 (2009-02-26 21:20) 

ねね

*モカソフトさんへ*
そうそう!普通のシクラメンだと置く場所が限られちゃうの
ですよね^^;
うちのベランダで、2回目の冬を迎えて元気なので
丈夫で育てやすいです♪

*Kloseさんへ*
朝の天気予報見てたら・・・3月は天気が悪いって!Σ(▼□▼
気温はあがるみたいですけど、雨が~~~
今年は、しっかり梅雨も来るそうですよぉ^^;

*天野満月さんへ*
室内のシクラメン育てるのに、失敗ばかりしてたのですが
このガーデンは長生きをしてくれてます^^

by ねね (2009-02-26 21:30) 

yamakyon

私も初めて知りました。
ふつうのシクラメンより色鮮やかでキレイですね♪
by yamakyon (2009-02-27 00:59) 

ねね

*yamakyonさんへ*
室内のお花屋さんだと見かけないですね~
ホームセンターとかで、花壇用のお花を扱ってる所は
置いてあります~見てるだけでも素敵です♪
by ねね (2009-02-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。