SSブログ

婆も・・・ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

昨日、病院帰りにグランドに行ってきましたo( ̄ー ̄\)☆ミ
20090203a.jpg
とっても風が強いです( ̄○ ̄;)
今回、初めての付き添いで・・・
20090203b.jpg
婆と遊ぶ♪
以前にも書きましたが、私が子供の頃に飼ってたワンに何回も噛まれて
犬が苦手になりました。
ぴりちよさんと暮らすようになって、半年以上経って、やっと軽く触れるぐらいになったレベルです。
そんなんで、今までは後部座席にぴりちよさんと乗るのを嫌がって
ついて来なかったのですが・・・私も行こうかなぁ~の声があったので乗せてきました。
徐々にですが、ぴりちよさんのおかげで、ワンと仲良くなれそうです^^

20090203c.jpg
もちろん、爺も一緒V(○⌒∇⌒○)
ぴりちよさん、猛ダッシュで行ったのですが・・・爺にタッチして
即Uターンダッシュで、私の元に・・・呼んでないのにね(; ̄ー ̄A

20090203d.jpg
前方不注意!!
飛んでますね゛(ノ・o・)ノ

風も冷たいし、帰ろうかなぁって思ったら・・・
20090203e.jpg
だだっこ発見(* ̄m ̄)
体に沢山・・・芝生まぶしてました(笑)

こんなだけど、車まで戻ると・・・おやすみモードでした。
疲れちゃったのねヾ(´○` )
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

pokkun

だだっこのぴりちよさん、とっても可愛いです。
あごとお腹をすりすりしたいです。
風に吹かれて鼻がとんがってるぴりちよさんもCUTE♪

by pokkun (2009-02-03 22:49) 

yamakyon

ぴりちよさんが結ぶ家族の絆ですね(*^-^*)
最後のオチ(?)にハマりました♪
by yamakyon (2009-02-04 00:00) 

ソニックマイヅル

私も子供の頃犬に噛まれました。
ぴりちよさん楽しそうですね。
転がり具合が特にGOODです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-04 09:27) 

shin

元気いっぱいで楽しそうですね~

あっ、そろそろ1000ナイスだ!(笑)

Shin.

by shin (2009-02-04 12:58) 

モカソフト

こういう広い所で遊んでもらえるワンちゃんは
幸せだなっていつも思います。
沢山遊んで、沢山食べて、沢山寝てください(*^^)v
by モカソフト (2009-02-04 14:14) 

tomotom

ぴりちよさんフルスロットル!よかった〜。
…強風の日のシュナの顔…へんですよね(^m^)
ウチのダンナも犬が本来ものすっごく苦手なので、
『絶対犬を飼う』が結婚の条件でした(^^;
…今では私よりハルにあまくて『ハルがかすがい』の夫婦です(ー. ー;
…でもいまだにハルの甘噛みにはびびってますけど(^^;




by tomotom (2009-02-04 19:24) 

ねね

*pokkunさんへ*
だだこねてる時に、触ろうとすると・・・
ぴりちよキックされます(笑)
普段、鼻がとんがってる所見ないので、笑っちゃいます^^

*yamakyonさんへ*
そうですね~ぴりちよ来てから家族との交流が
深まりました^^;
だだっこ姿を外でやられると、ちょっと恥ずかしかったり^^;

*ソニックマイヅルさんへ*
そうなんですかぁ~(⌒▽⌒;)
ティコちゃんを愛されてる姿から、過去に噛まれたようには
見えませんでした。トラウマにならなくって良かった^^

*shinさんへ*
ありがたい事ですm(_ _"m)
ブログ始めた当初は、自己満足だけでしたから(笑)
今では、みなさんとの交流が楽しくて充実してます^^

*モカソフトさんへ*
出来れば毎日連れて行ってあげたいけど、
休みの日じゃないと行けないので
普段、留守番しているぴりちよさんに、ごほうびです^^
寝すぎて、牛になったり♪

*tomotomさんへ*
結婚条件ですか!!旦那様、相当の覚悟でしたね^^;
でも、一緒に暮らすと人って変わるのですね~
苦手な旦那様が、ハルさんを甘やかすとは><
愛情が湧いてきたのでしょうね♪
甘噛みに、びびっちゃう所が可愛いじゃないですか^^
by ねね (2009-02-04 21:04) 

ろこね

可愛い~(≧▽≦)だだっこしてるんだ♪
匂いをまぶして忘れたくないのかな~
ぴりちよさんおばあちゃんと一緒に遊べたこと嬉しかったんだろうね。
みにぃもワタシと二人の散歩りも、やっぱり家族で行く方が、
何倍もテンション高いもの。ダッシュも得意顔になるし(笑)

ぴりちよさん手術が終わり、もう以前の生活と変わらないですか???
こんなにも走ること出来るんですね(*^.^*)

一回目の生理のときから悩み続けていたことだったけど、
ようやく避妊手術に決心がついたの。
もう少し先ですが今月中には・・・。



by ろこね (2009-02-05 09:19) 

Klose

久しぶりに、思いっきり走れて嬉しかったんだろぅなぁ♪
芝生の匂いを擦り付けて、今日は夢の中でも
走ってるのかな!?
そう言えば・・・Kloseは、乾燥ミミズを見つけると
何処でも構わず、寝転んでスリスリを始めますが
ぴりちよさんの下、乾燥ミミズ・・・無かったぁ!?(笑)

by Klose (2009-02-05 09:47) 

ねね

*ろこねさんへ*
ぴりちよさん、まだ人間の方が好きみたいで
人間に囲まれると嬉しいみたいです^^

手術後~抜糸までは、あれでしたけど
今では、以前と変わらなく生活してますよ^^
鳥を追いかける時のスピードは、野生に帰った感じで
めちゃめちゃ早いです(笑)

みにぃちゃんも決めたのですね。
色々と不安な事もありますけど、頑張ってくださいね!
私も、ブログに遊びに来てくれるみなさんに
相当励ましてもらいましたし、助言も頂きました。
私で分かる事があれば、相談にのりますよぉv( ̄ー ̄)v

*Kloseさんへ*
私がお風呂に入る時は、普通に丸くなって寝てたのですが
戻ってきたら・・・ヘソ天になってましたよぉ~
どんな夢見てたんだか(笑)
まじっすか!?乾燥ミミズ( ̄□ ̄;)
見落としてしまいました!次回は確認しっかりします^^;
by ねね (2009-02-06 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴりちよごはん改飼い主のウマウマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。