SSブログ

ぴりちよ乗ってます [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

以前、紹介したステッカーを車好きの子に貼って貰いました(;^_^A
(私だと、絶対空気が入るから・・・液晶の保護フィルムで失敗するレベル><)

貼ろうか迷ってたステッカーは、堂々と貼りました(笑)
20090201a.jpg
黒だから、案外目立たない^^;

んで、後ろの左側は・・・
20090201b.jpg
やっぱ、白いステッカーの方が良いね♪
スモーク貼ってる車だったら、もっと素敵だろうなぁ~

ペットショップに行った時に、衝動買いしたステッカーは
20090201c.jpg
サイドに・・・もう後ろは、いっぱいだからね( ̄■ ̄;)!
やっぱ、軽自動車だし・・・貼る面積が狭くて狭くて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
面積に見合ったステッカー買ってくれば良かったんだけど
そこまで考えてなかったよぉ(ーー;)

車の中で待機してた「ぴりちよさん」は、終始不思議そうな顔してました・・・


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

motoo

中にも外にも・・ぴりちよちゃん (^^♪
可愛いですね~!! nice!です。。

すれ違ったら絶対 手を振っちゃう♪♪♪
名古屋まで走って来て下さ~い。
by motoo (2009-02-01 22:39) 

yamakyon

イイじゃないですか~!!かわいっ☆
車内のぴりちよさんが“なになにっ?”って感じです♪
フィルム…失敗が許されないと思うと妙に緊張しちゃって、
必ずというほど、失敗しますよね(- -;)
by yamakyon (2009-02-01 23:48) 

ろこね

かっこいい~(≧▽≦)
やっぱり実際に車に貼ると雰囲気違ってみえますね♪
シュナだらけの愛車ステキだよ。
そして本物のぴりちよさんが乗っていて、すれ違う人たちは
見入っちゃいますよぉ~♪
ワタシも実際に見たいもの(*^.^*)
by ろこね (2009-02-02 08:50) 

モカソフト

おしゃれな感じでグッドです!
衝動買いしたステッカーも渋めで良いですね(*^_^*)

by モカソフト (2009-02-02 17:18) 

tomotom

ステッカー、ステキですよ〜(^.^)
貼りにくい場所な上に空気が目立つ黒なのに、
きれいに貼れてますね〜♪
ブログを訪れる人が『ぴりってます!の車だぁ〜』って、
偶然の出会いがあるかも?ですね(^m^)

by tomotom (2009-02-02 17:19) 

ねね

*motooさんへ*
名古屋までかぁ~今の車と私の腕じゃ厳しいっす^^;
20歳前後の頃は、名古屋まで車で行ってましたけど><
当時、東海テレビのロビーで、
中村あゆみさんを見かけて固まってしまいました(笑)
きしめんに味噌カツ・天むす・・・行くしかないかぁ^^

*yamakyonさんへ*
そうなんですよね!慎重にやってるのに、何故か失敗して
慎重にやった意味がないのです(; ̄ー ̄A
頼まれた職場の子も得意とは言え、緊張したでしょう(笑)

*ろこねさんへ*
ホント・・・シュナだらけになりました(笑)
本物が乗ってると、後の車の方も退屈しないでしょうね^^;
ぴりちよさんに気を取られて、追突されたら困りますけど・・・
癒されたら嬉しいなぁ♪
考えてみたら、私が行った一番遠い所・・・大阪なので
ろこねさんのとこまで行けたら、記録更新ですよぉ(笑)

*モカソフトさんへ*
貼る位置とか、めちゃめちゃ相談しました(;^_^A
おしゃれになって良かったです♪
衝動買いのステッカーは、色が気に入りました~
アンティークぽくて、渋いですよねv( ̄ー ̄)v

*tomotomさんへ*
そうそう!ガラスは平らじゃないから難しいですよね~
人に頼んで良かったです><私がやったら・・・
きっと買い直しですよ(笑)
偶然の出会い狙ってます^^逆にお散歩の時は
いつも名刺を持ってるのですが、なかなか渡す機会が
なくて・・・と言うか人見知りだからか( ̄■ ̄;)!?

by ねね (2009-02-02 20:39) 

Klose

カッコイイぢゃぁ無いですかぁvv
ぴりちよさんが窓に張り付いて・・・
生ステッカーですね♪
by Klose (2009-02-03 09:22) 

ねね

*Kloseさんへ*
生ステッカー!Σ(▼□▼メ)爆笑しちゃいました><
どんなステッカーよりも、効果的ですね^^
by ねね (2009-02-03 19:17) 

pokkun

良いですね!素敵ですよ♪
窓からのぞくぴりちよさん、まるでお人形のように
可愛いじゃないですか!
とっても美人さんですねぇ♪
by pokkun (2009-02-03 22:55) 

ねね

*pokkunさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
飼い主の不思議な行動に、とまどったようです(笑)
性格も美人であって欲しいです><

by ねね (2009-02-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。