SSブログ

無残な姿に・・・ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

骨型の犬ガム・・・
昔、飼っていたワンコは外飼いだったせいか
庭を掘っては隠してで、いつの間にかなくなってた。

ぴりちよさん、歯が成長したせいか
犬ガムの変形が早くなったo(*^▽^*)o
20081030a.jpg
夢中になってる・・・こんな時呼んでも、無視される事が多い(; ̄ー ̄A
なので、犬ガム取り上げようとしたら・・・
20081030b.jpg
長くなってるし・・・
こんな犬ガムの姿見た事なかったよ・・・
ありがとう、ぴりちよさん(o*。_。)o
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ろこね

ぴりちよさんガム食べているんですね。
じつはガムはいつ頃から与えたらいいんだろ??と
思っていたんデス(・・;)
確かぴりちよさんは みにぃより1ヶ月若いんだもんね♪
みにぃも挑戦してみようかな(〃∇〃)

ぴりちよさん真剣なお顔です♪♪
ガムを手放されて んっ・・どうしてのお顔になってる~
可愛いぴりちよさん(^ε^)

ねねさんリンクありがとうございました。
    これからもヨロシクです(*^ー^)ノ



by ろこね (2008-10-31 08:33) 

Klose

ガムがお気に入りなのね♪
骨型のガムは、知らないうちに
ビローンて・・・(笑)
それが楽しいのよね☆

by Klose (2008-10-31 09:33) 

モカソフト

呼んでも無視されるのは少し寂しいかな?
でも夢中になれるものがあれば、一人の時に
寂しくないから良いですね。(^.^)
by モカソフト (2008-10-31 11:20) 

pokkun

呼んでも無視!心では「なぁに?」って言ってますよ、きっとU^ェ^U
上手にほどきましたね。根気がいると思います。
ぴりちよさん、よくできましたぁ♪花マルです!
by pokkun (2008-10-31 13:46) 

ねね

*ろこねさんへ*
おやつを買うときは、パッケージ裏にだいたいは
「生後何ヶ月未満には与えないで下さい」っていうのを
見て買ってます。書いてない商品は買いません^^;

リンクの設定わからなくて、ちょっとお待たせしちゃいましたw
こちらこそ、宜しくお願いしますm(._.*)m

*Kloseさんへ*
そうそう!いつの間にか、ビロ~ン♪
しかも、中が網みたいなのになってて驚きました^^;
歯が丈夫になりそうですねv( ̄ー ̄)v

*モカソフトさんへ*
飼い主としては、おやつの方が大事なのか・・・と
寂しい気持ちになります( ̄ー ̄;
でも、留守番の時は大活躍ですね♪

*pokkunさんへ*
心で気付いてくれてれば良いですね♪
生後3ヶ月くらいの時は、いつまで経っても
形変わらなかったのですが、最近は変形が早くなりました^^
褒めてくれて、ぴりちよ喜んでますo(*^▽^*)o
by ねね (2008-10-31 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。