SSブログ

なんてこった! [お魚日記]

仕事から帰ってきたら、エビ水槽が!
20081029.jpg
半分、水が減ってる!!
水槽したのラックは濡れてない。
この間、ヒーター入れたから蒸発?!な訳ないよね(T▽T)

でも、じゅうたんが濡れてるって事は
なんらかの原因で、水槽の水がこぼれてたわけだ。

すぐに水を作って、補充し
ラックの物を一時撤去して漏れてるか4時間待ったが・・・
漏れてない。

一体、なんだったのか?
ぴりちよさんは、サークルの中で留守番してたので犯人ではないし。

エビちゃんが無事だったのが、不幸中の幸いo(*^▽^*)o
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

Klose

ヒーターで蒸発だったら、エビちゃんも危ないし
こぼれたなら犯人は・・誰?
謎ですね~(笑)
by Klose (2008-10-30 09:01) 

モカソフト

マコトに不思議な話ですね。
なんだか探偵になった気分.。o○
事の真相が分かったら教えて下さいね♪
by モカソフト (2008-10-30 09:35) 

pokkun

えぇ!?怪奇現象???
地震でもあったのかな?
エビさん達が無事で何よりですが
心配ですね・・・
はやく原因がわかるといいですね。
by pokkun (2008-10-30 20:18) 

ねね

*Kloseさんへ*
うちの爺婆も、私の部屋に入ってもいないそうです^^;
ただ、窓を開けてったので外部からの進入??
なわけないかぁ(-_-;)

*モカソフトさんへ*
お水足してから、セロテープで水位分かるように印して
1日経過しましたが、ヒーターによる微妙な蒸発しか
ないです・・・謎だぁ・・・

*pokkunさんへ*
地震?!最近ありましたっけ?
うちの職場の脇で水道工事やってるんですけど
ショベルカーが移動するたびに、お店が揺れるので
地震あっても気付かないですよ^^;
まったく原因不明です~
by ねね (2008-10-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上下関係無残な姿に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。