SSブログ

何か違う気がする・・・ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

毛玉取りに夢中になってる飼い主。

1時間で、毛玉が・・・
20081031a.jpg
このくらい。
っていうか、切れてるじゃん(; ̄ー ̄A

指で、ほぐしたり
コームで梳かしながら、ほぐしたり
試行錯誤して、結局抜けてしまう事が多い。

もちろん、ぴりちよさんが痛くないように
毛先から、少しずつ粗目→中目で梳かしてるんだけど・・・

凄い初歩的な事で、壁にぶつかってる気がする。
へたれな飼い主。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あきれてる・・・ぴりちよさんは
20081031b.jpg
テレビに夢中w(☆o◎)w
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

tomotom

とれましたね〜毛玉!
ぴりちよさん、余裕でテレビ鑑賞のようだし、
抜ける毛だったんですよ、きっと(^^)

枯れ葉とか種とかいっぱいついて
ハルはこれから『ダスキン犬』となります…(-。-)
by tomotom (2008-10-31 21:44) 

js

毛玉取り、、、察します ^^
 
by js (2008-10-31 23:57) 

モカソフト

ふゎ~、こんなに抜けたらスースーになりませんか?
ん? ぴりちよさん余裕なご様子。
大丈夫そうですね(*^^)v
by モカソフト (2008-11-01 14:19) 

Klose

余裕でテレビに夢中なら・・・
気持ち良いのね♪

ねねさん、頑張れ!
の~んびり行こうv
へたれじゃぁ無いですよ!

by Klose (2008-11-01 15:54) 

pokkun

テレビに夢中ですか♪
それは気がまぎれていいですね。
ねねさんもちゃんと優しくお手入れされているので
ぴりちよさんもリラックスですねU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-11-01 19:23) 

ねね

*tomotomさんへ*
確かに、背中にナイフかけてても死毛が沢山取れます。
ハルさん・・・ダスキン犬(; ̄ー ̄A
よくわからいけど、なかなか取れない種みたいなのありますよね~毛玉なみに、厄介ですね><

*jsさんへ*
ヘレンちゃんも、アニーちゃんもロン毛ですものね^^
大変だぁ~お互いに頑張りましょうね♪

*モカソフトさんへ*
スースーになっちゃうかも≧(´▽`)≦
風通しが良くなって良いかも^^;
ぴりちよさん→余裕。飼い主→必死(|||_|||)

*Kloseさんへ*
テレビが好きなのもあると思う(シバトラは凄い見てた^^;)
そうですね。あせっては駄目ですよね!
応援有難う御座います!頑張りますよぉd(@^∇゚)/

*pokkunさんへ*
お手入れの時は、特に気を使いますね~
痛くないように、ケガをさせないように慎重になります^^
テレビ観てれば動かないので
飼い主としては、助かりますo(*^▽^*)o
by ねね (2008-11-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。