SSブログ

上下関係 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

おとといの帰りの車内での様子・・・
20081028a.jpg
位置関係おかしいよね(; ̄ー ̄A
ルナさんの方が先輩なのに、何故?下??
ぴりちよさん、後部座席のど真ん中だし(|||_|||)
ルナさんを上から見下ろすのは(/´△`\)ヤメテー!!
人様の車で、ずうずうしいわ~

20081028b.jpg
完全に勝ち誇ってる、ぴりちよさん( ̄ー ̄; なのでした・・・

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

Klose

犬同士、暗黙の了解があるのかしらぁ!?
ルナさんとぴりちよさんが納得している様なので・・
ぴりちよさんを許してあげて下さいv
by Klose (2008-10-28 21:41) 

tomotom

勝ち誇ったぴりちよさんの顔、
かわいいですね〜いい表情ですわ(^^)
…ぴりちよさん、お口まわりが真っ白でうらやましい!

by tomotom (2008-10-28 22:59) 

pokkun

カメラ目線のぴりちよさんがcute!ですね♪
白い歯が見えちゃって超可愛い!
by pokkun (2008-10-29 16:20) 

ねね

*Kloseさんへ*
身内のワンコで良かったです(; ̄ー ̄A
しかし、犬同士の暗黙の了解があったら
飼い主には、わからないですよね~(T▽T)

*tomotomさんへ*
口まわりは、ちょっとずつ餌焼けしてきてますよ~
涙やけ除去剤である程度は綺麗になるらしいので
用意はしてあるのですが、まだ試してないです^^;

*pokkunさんへ*
そうそう!下の牙は永久歯なんですよ~
まだ、小さいですけどね( ̄ー ̄;
上の歯は、まだ抜けないのか?抜けて食べちゃったのか
不明なんですけどね~
by ねね (2008-10-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

た、たまごが?!なんてこった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。