SSブログ

ドックショー初見学! [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

川越公園で開催された「東京城西全犬種クラブ展」に行って参りました。

私的には、早い時間に行ってパドックで手入れをしてる所から
見たかったのですが、今回連れて行って貰う立場なので
すべてお任せだったので、到着11時前ぐらいだったかなぁ~もう始まってた。

普段のお散歩で見かけないようなワンちゃん達が沢山w( ̄△ ̄;)w
そして、会場の中ではシュナちゃん達が出番待ちをしてました。

ほとんどの子が、ブラック&シルバーで
物凄くコートが綺麗でブラックがハッキリ、足の飾り毛も
かなり手入れされてて、バッチリ整ってました。

ショーを見学させて貰ったのですが、
立ちポーズといい、歩きや走り・・・ぴりちよさんと同じ犬種だとは
思えないぐらい、カッコイイ!!

とにかく、素晴らしいの一言でした!

シュナちゃんのショーが終って、パドックの周りを散歩させてたら
ショーに出ていたシュナちゃん達がいたのですが
話しかける勇気がなかったです・・・私は。
妹の方が積極的で、話しかけに行ったのですが
なにやら、忙しそうで直ぐに戻ってきました。
ぴりちよも吠えられちゃったし(; ̄ー ̄A

ってわけで、今回も写真なし!意気地なしの飼い主が原因です<( ̄∇ ̄)ゞ

せっかく、ルナさんと一緒なんだから遊びたいわけで・・・
会場から出て、公園内を散歩...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
20081026a.jpg
散歩より遊びたいのかな?(・_・;
ちょっかい出したくせに・・・
20081026b.jpg
急いで逃げる( ̄■ ̄;)!?
へたれな、ぴりちよさん・・・
そりゃ、ルナさんも怒るよ・・・
20081026c.jpg
取っ組み合いの喧嘩( ++)☆O=(--メ)q

やれやれって感じですわ・・・( ̄  ̄;)

気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが
ルナちよコンビは、お揃いのスカジャンですo(*^▽^*)o
ルナさんが、トラの刺繍。ぴりちよさんは龍です><
本当は、ルナさん用に買うつもりだったみたいですけど
ぴりちよさん用も買ってもらいました。ありがとうm(._.*)m

思いっきり遊んだので、良かったぁ~
20081026d.jpg
陸にあがってたカモを追いかけたはずが、池に逃げ込まれ
途方に暮れる、ぴりちよさん(笑)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

モカぱぱ

ショー行って来られたんですね。
BSの出番に間に合って良かったですね!

みんなお化粧して綺麗だったでしょう。。
とっても黒々してるし!
でもね。。。そのうち何頭が本当の黒さだったか・・・・・。。。
塗りまくりが多いんですよ!やだねぇ~。。。

by モカぱぱ (2008-10-26 23:48) 

Klose

ぴりちよさんとルナさんは、良いコンビですね♪
公園をお散歩したり、取っ組み合いしたり・・
楽しい時間でしたね☆
お揃いのスカジャンもかっこいいですv
by Klose (2008-10-27 08:57) 

モカソフト

ドックショー・・以前から見たいと思っているのですが
まだ一度も訪れた事がありません。楽しそうですね♪
途方に暮れてる姿が可愛いです(^.^)

by モカソフト (2008-10-27 10:21) 

ヘノン

ドッグショーみたことないので、みたいですね~。かわいいですね。
by ヘノン (2008-10-27 20:06) 

ねね

*モカぱぱさんへ*
仕事の関係で週末休みが、なかなか取れなくて
やっと行けましたv( ̄ー ̄)v
塗りまくり?!衝撃の事実!Σ(▼□▼メ)
素人なので、完全にだまされました^^;
モカぱぱさんに会えるかな?と期待してたのですが
シュナフェスの方行かれたのかな~

*Kloseさんへ*
ルナさんとは、性格が似てるので
気が合うみたいです^^
ワンコ達も飼い主たちも楽しめました♪
スカジャンは、このコンビだと
オシャレと言うよりも、不良っぽい感じ(笑)

*モカソフトさんへ*
各地でドックショーはやってるみたいですよ。
昨日は、同じ公園内でガス展とフリーマーケットやってて
他で来てた方も、ドックショーを覗きに来てました^^

*ヘノンさんへ*
ホント、実際見た事のないワンちゃんが沢山いて
犬図鑑見てるようで、楽しかったです!
by ねね (2008-10-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。