SSブログ

ブリンカーズ(☆。☆) [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

夜のお供に・・・ ブリング ブリング ブリンカーズ!!

800m先からでも光源を認視出来るそうで
さっそく取り付けて、散歩に出た!!

20081025a.jpg
まだ街灯のある所です。
このライト、赤・青・白を順番に点灯してるので
物凄い派手です(; ̄ー ̄A
目立ちすぎるくらいだわ≧(´▽`)≦

公園の真っ暗な所へ移動・・・
20081025b.jpg
どこにいるか、一目で分かりますねw( ̄△ ̄;)w

そんなこんなで散歩をしてると、見知らぬオジサンに話しかけられた。
「それ、いいねぇ」
してやったりだ。

これで、少しは安全対策が出来たかなぁ~


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

Klose

同じ黒犬・・夜のパトロールは苦労しますね!
安全対策♪大成功では・・☆

by Klose (2008-10-25 21:18) 

ろこね

はじめまして。
シュナのぴりちよさん可愛いデス(*v.v)。
うちの子もおなじくシュナでまだパピー時代を送っていますが
仲良くしてもらえたらと思います♪

夜のお散歩もこれで安心? ですねっ('-^*)/
by ろこね (2008-10-25 23:07) 

tomotom

真っ白な洋服もおススメですよ。
ピカピカと合わせれば効果倍増です(^^)
by tomotom (2008-10-26 09:42) 

モカソフト

わあ、これなら目立つしバッチリですね★

by モカソフト (2008-10-26 11:56) 

pokkun

よかったですね。
これでぴりちよさんも安心して夜のお散歩
楽しめますね♪
by pokkun (2008-10-26 16:33) 

ねね

*Kloseさんへ*
パトロール(笑)
用心棒のKloseくんなら、夜道も護衛してくれそう♪

*ろこねさんへ*
はじめまして!先ほど、ブログの方へもお邪魔させて
頂きました。
しつけとか、大変な時期ですよね~
お互いに頑張りましょうねd(@^∇゚)/

*tomotomさんへ*
そっか!白い服も目立つのですね!!
勉強になります!買いに行かねば...((((=・o・)ノ

*モカソフトさんへ*
ホント目立ちますよ!パチ屋の電飾みたいです(笑)

*pokkunさんへ*
便利な物があるんですね^^
これで、ぴりちよさんの安全は保障されました(笑)
by ねね (2008-10-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。