SSブログ

昭和記念公園パート2 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

ここのドックランには、遊具があります!

ぴりちよは遊具を使って遊ぶのか?!いざ挑戦p(´∇`)q





20080913a.jpg
思っていた通りの展開。勢い良く走ってきて、下をくぐるぴりちよさん。
飼い主の期待を裏切りません!!
まぁ、いきなり飛べたら喜ぶ前に・・・マジかよってなりそうだからね( ̄ー ̄;

ぴりちよさんの挑戦は続きます。



20080913b.jpg
※飛んでポールが落ちたのではありません。下をくぐる時に引っ掛けました><



ここは、中・大型犬エリア・・・ハードルが高すぎるわ・・・ きっと

で、高さの低い小型犬エリアに移動...((((=・o・)ノ



20080913c.jpg
感動の瞬間!!
飛べたのです!でも、この一回だけ(T▽T)
この後は、何回やっても、飛んでくれる事はなかったです。
なので、次の遊具へ・・・
20080913d.jpg
えっと・・見向きもしません( ̄■ ̄;)!?
まぁ、良しとしましょ♪

今日のおまけ
20080913おまけ.jpg
高いので、3つだけ買って帰ったら狙ってるのが出なくて
次の日行ったら、完売してました(´ヘ`;) あっさり諦めた・・トホホ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

モカソフト

感動の瞬間!そしてナイスショットです!!

by モカソフト (2008-09-14 13:08) 

ねね

ホント感動しました!シャッター押した手が震えたほど。
ぶれなくて良かったぁ(○゚▽゚○)/
by ねね (2008-09-14 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和記念公園同い年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。