SSブログ

同い年 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

ぴりちよさんと誕生日が近いパピヨンちゃん(名前聞かなかった(ーー;)
20080914a.jpg
明らかに、ぴりちよさんの方が体が大きかったですΣ(T▽T;)
このパピヨンちゃんは、初めてのドックランだったのですが・・・
物凄く走り回り、足も速かったo(*^▽^*)o
ぴりちよさんが大きい体で、必死になって追いかけてましたが
追いつかず・・・どうしても、追いつけないぴりちよさんは・・・
ワン!ワン!ワン!!!
ぴりってましたε-( ̄ヘ ̄)
飼い主さんも、この子の速さにシャッターチャンスを逃し
「何にも写ってない写真ばっかになってる~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」
と、嘆いてました。お気持ちを察します(。--)ノ 

散々遊んで疲れてきた頃が、写真撮りやすいかなぁ・・・
20080914b.jpg
こんな感じで(T▽T)アハハ!

今日のおまけ
20080914おまけ.jpg
キャンペーンも明日で終わりだけど、すでに終ってるような・・・
ポスターだけ貼ってあって、商品を見なくなりました。
(写真は、ゴールデンエッグス版チロルチョコです)
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

pokkun

どんどん大きくなって、活発になって
立派な成長ぶりですね♪
お友達作りも上手になったようで
もうすっかり一人前ですね♪
by pokkun (2008-09-14 21:28) 

pokkun

ルナさんのお加減はいかがですか?
心配しています。
by pokkun (2008-09-14 21:29) 

ねね

*pokkunさんへ*
ご心配かけて申し訳ありませんm(_ _"m)
ルナさんは、妹の話や写メや写ムービーを見る限りでは
見た目はあれ(エリザベス?)ですが、元気そうです!
様子見に行きたい所なんですけど、興奮癖があるので
ヘタに興奮させて、傷口(縫い目)が開いてしまったらと
思うと行けないのです。
今週末に抜糸らしいので、落ち着いたら会いに行きますね。

ぴりちよも、寂しそうですよ・・・。
by ねね (2008-09-14 21:39) 

pokkun

そうですか、興奮したら本当、大変ですね。
うちのデコは係留睾丸で開腹手術しましたが
全然元気で、自分で絆創膏はがすわ抜糸はするわで
元気溌剌だったのでお話聞いて心配で心配で。
でも、お変わりないようで安心しました。
ありがとうございました。
by pokkun (2008-09-15 22:45) 

ねね

デコちゃん大変だったのですね。
人間もワンコも手術となると、何かと不安ですね。
デコちゃんの抜糸には、驚きです( ̄◇ ̄;)
by ねね (2008-09-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和記念公園パート2新しいお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。