SSブログ

昭和記念公園 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

はるばる昭和記念公園まで連れてきて貰いましたm(_ _"m)
20080912a.jpg
行き先は、もちろんドックランなんですけどねヾ(^▽^*

平日の午前中で、小型犬エリアには誰もいなくて
中型・大型犬エリアにスピッツちゃん1匹のみ=( ・_・;)⇒ アレ?
ここ、そんなに空いてるのかしら・・・。
スピッツちゃんも、すでに遊び終わったみたいでお帰りに・・・

貸切状態になってしまった!!

20080912b.jpg
貸切状態を満喫するぴりちよさん。
良く走る事(; ̄ー ̄A

正面から見ると、うさぎの耳に見えるぴりちよさん↓
20080912c.jpg

このままでいいのか?!ドックラン!!

明日の更新につづく・・・

今日のおまけ
20080912おまけ.jpg
使い捨てライターだけに、使うのが勿体無い!Σ(▼□▼メ)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

pokkun

走る姿、超いけてますね♪
写真撮るのお上手!よいお天気で楽しそうな様子
よく伝わりますね。
by pokkun (2008-09-12 21:02) 

ねね

写真撮るのって難しいですよね~
特に走ってる姿が・・・下半身しか写ってない写真とか
多いですよ~(; ̄ー ̄A

by ねね (2008-09-13 21:19) 

モカソフト

昭和記念公園って最近良く聞きますが
ドックランもあるのですね。
ボタン耳(確かそういう名前だと思いましたが・・)の
わんちゃんって、走ると耳がピコってなるから
好きなのです。かわいい~♪
by モカソフト (2008-09-14 13:06) 

ねね

公園内を探索出来なかったのが残念なんですけど
遊園地にあるような電車?も走ってましたヾ(^▽^*

尻尾が(断尾で)短いので、耳で感情が伝わります。
嬉しい時に、耳が後ろに垂れるのも可愛いですよ♪


by ねね (2008-09-14 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボール遊び昭和記念公園パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。