SSブログ

ボール遊び [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

うちのお父さんが、公園でボール遊びをしてるワンコに良く会うらしい。
自分のワンコじゃないのに、私に自慢げに話をする。
「ボール投げると、走ってボールくわえて飼い主の所まで戻ってくるんだ」

(ぴりちよだって・・・ぴりちよだって・・・・)

試してみよう・・・
20080911a.jpg
良い感じでボール投げるのを待っているw( ̄o ̄)w

投げた!追っかけた!!
20080911b.jpg
あ、あれ?持ってこない(ー'`ー;)
待てど待てど、その場でボール離さないぴりちよさん。

お、おやつだ!これで・・・と思ったら、ボール離して突進して来ました(; ̄ー ̄A

要修行εε(・_・)ゞ

今日のおまけ
20080911おまけ.jpg
KUROKAWA SAN!?
こんなフラ語の先生なら習ってみたい≧(´▽`)≦
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

pokkun

どんまいです♪
ちょこんと座ってるぴりちよさん、超cuteです♪
すぐにできるようになりますよ!
by pokkun (2008-09-11 23:04) 

Klose

ぴりちよちゃん・・・
カワイイなぁ♪
何度かやれば、直ぐに出来ますよ!
2枚目の写真、お顔はどこかな!?
by Klose (2008-09-12 08:24) 

ねね

*pokkunさんへ*
教え方がヘタなのかなぁ(; ̄ー ̄A
未だに出来ないです(T▽T)
*Kloseさんへ*
お家の中でも練習中・・・(;´▽`A``
お顔がわからなくなってきてますね~
これぞ、モジャ犬Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
by ねね (2008-09-12 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。