SSブログ

ルナさんガンバレo(*⌒O⌒)b [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

ぴりちよの姉貴分のルナさん。
以前紹介しましたが、イングリッシュコッカーとキャバリアのMix犬です。
生後8ヶ月ですが、成長するに連れて気になる事が・・・
20080910a.jpg
分かります?毛色が黒の所だけ長くて立体的になってるんです(; ̄ー ̄A
トリミング経験ないので、これが本来の姿なわけですが
飼い主の妹も  だって言ってました。
ちなみに、足裏はこんな感じ↓
20080910c.jpg

そんなルナさんは、本日避妊手術に行ったそうです。
状態が良ければ日帰りで帰れたそうなんですが
夕方迎えに行った所、痛がって足をバタバタさせ、よだれが垂れ流し状態・・・( ̄  ̄;)
手術は成功したようですが、今晩は病院にお泊りだそうです。
早く元気になって欲しいですね~

今日のおまけ
20080910おまけ.jpg
バナナシェイク食らっちゃいました!

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

pokkun

ルナさんは黒の毛が長いのですね。
なでなでしてみたいですぅ♪

手術大変でしたね。痛いのですね。
早く楽になるといいですね。
1日も早く元気になって、またぴりちよさんと緑の中を
走って遊べますように。
by pokkun (2008-09-10 21:57) 

Klose

あらら・・大変でしたね!
病院にお泊りなら、安心ですが
早く痛みが無くなると良いですね!
by Klose (2008-09-11 09:04) 

ねね

*pokkunさんへ*
なでなですると、気持ち良いのですよ♪
毛が柔らかくて、サラサラなのです。
心配して頂いて有難う御座いますm(_ _"m)
やはり麻酔が切れると痛いみたいです。
*Kloseさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)今日、帰宅したのですが
容態が悪く、病院に逆戻りしたそうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
先生に任せて、お祈りするしかないですね(*・人・*)
by ねね (2008-09-11 21:09) 

モカソフト

ルナさん、かわいそう~(T_T)
手術だからやっぱり痛いですよね。
早く家に帰れます様に・・・
by モカソフト (2008-09-12 16:37) 

ねね

*モカソフトさんへ*
みなさんの願いが届いたようで、今日退院して来ました。
まだ本調子じゃないけど、元気に尻尾フリフリ・・・
いや、フリフリどころか、ブン回してるそうです(^^;;
ひとまず安心ですね♪
by ねね (2008-09-12 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広い公園っていいなぁ~ボール遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。