SSブログ

広い公園っていいなぁ~ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

航空公園内をお散歩中!
20080909a.jpg
「そろそろ、お弁当ですか?!」
とでも言いたくなるような、気持ちの良い公園o(*^▽^*)o
20080909b.jpg
ルナさんもご機嫌です!
もっと、家から近い所にあれば文句はないんですけど(; ̄ー ̄A
20080909c.jpg
お馬鹿な飼い主は、いつものリードで行ったものですから
ぴりちよは行動範囲が狭くて狭くて・・・公園広いのに・・・

次回は、ルナさんのように、のび~~~~~るリードで来ようと思いました!!

今日のおまけ
20080909おまけ.jpg
まだ食べてないけど・・・おいしいのかしら??
カップヌードルはエースコックなので安心かなぁ(T▽T)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

pokkun

ぴりちよさんは走り回りたかったのでしょうか?
楽しそうですね♪
by pokkun (2008-09-09 23:43) 

モカソフト

こんな芝生の公園なら私も走り回りたいですね(^^♪
のび~るリードっていのがあるのですか?
自分に絡まりそう・・・




by モカソフト (2008-09-10 17:10) 

Klose

ロングリードを持っていなくて
残念でしたね!
でも、気持ちのいい公園のお散歩は
満足顔ですね♪
by Klose (2008-09-10 18:47) 

ねね

*pokkunさんへ*
走りたがってたのですが、リード短いし
私が走らなかった(ぴりちよによるスニーカーの
ヒモ破壊の為)ので、悔しかったみたい(^^;
*モカソフトさんへ*
短いリードでも、絡まりますよ~(; ̄ー ̄A
私の周りをグルグルするのでリードで
焼き豚状態になった事があります(T▽T)
*Kloseさんへ*
ホント残念でした~。妹が近所の散歩で使ってるのを見て
この辺じゃ長く出来ないから、いらないだろって
思ってました(≡д≡) 次回の為に買ってきましたよ♪
by ねね (2008-09-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。