SSブログ

ドックラン 出会いの巻 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

やっと調子が出てきた「ぴりちよさん」
先輩ワンちゃんに挨拶まわりm(_ _"m)

20080908a.jpg
顔をそらすんじゃない(▼O▼メ)
そう、挨拶にまわったと言うか、挨拶に来てくれたトイプードルちゃん(T▽T)

となりの中・大型犬エリアも気になる、ぴりちよさん。
20080908b.jpg

20080908c.jpg
大きいワンコもへっちゃら!!

なわけないか・・・柵があるから強気になってるとしか言いようがない(; ̄ー ̄A


今日のおまけ
20080908おまけ.jpg
シールが一枚付いてます。ランダムなので、どのキャラシールが出るか分かりません・・・

しかも、歯医者に通い始めたので、あんまりお菓子はねぇ(! ──__──)
神経抜いて、仮歯状態・・・次は約1週間後・・・( ̄。 ̄)ボ~

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

pokkun

勇気出してみんなとコミニュケーション取るぴりちよさん
とってもいいと思います!可愛い♪
by pokkun (2008-09-08 23:07) 

モカソフト

あら、トイプードルちゃんも居たのね。
耳元で何か囁いているみたい♪

by モカソフト (2008-09-09 10:46) 

Klose

好奇心があって良いと思います♪
少しずつ・・・頑張ってね!ぴりちよちゃん♪
by Klose (2008-09-09 19:47) 

ねね

*pokkunさんへ*
他のワンちゃん達に勇気を貰った気がします♪
ぴりちよが成長した時に、小さいワンコに優しい子に
なってくれれば嬉しいですね~o(*^▽^*)o
*モカソフトさんへ*
この日は、トイプードルちゃん多かったです♪
モコモコしてて可愛かったですよ☆
*Kloseさんへ*
みなさんに応援して頂いて、ホント心強いです!
度が過ぎて怒られないようにしなきゃ(; ̄ー ̄A
by ねね (2008-09-09 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。