SSブログ

祭デビュー [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

先週の土曜日、雨の振る中、近所で行われてる祭りに行ってきました。

大きな祭やってた時期は、ワクチンの関係で行けなかったので
狙ってた祭りでしたが、あいにくの雨で人もポツポツ・・・

傘をさしながら、ぴりちよ抱っこ(かなり無理な体勢・・)。
祭太鼓の音が始めてだったぴりちよは・・・
20080828a.jpg
この通り(; ̄ー ̄A

それでも、色んな人に可愛がられご機嫌になりました。

終いには・・・
20080828b.jpg
カメラ目線かよ!!
余裕ですね><

今回のお祭りは、父ちゃんが自治会の役員でポップコーン係になったと言うので
応援ついでの祭デビューでしたo(*^▽^*)o


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

モカソフト

カメラ目線~♪ ご機嫌ですね。
着ているのは着物系ですか?

by モカソフト (2008-08-30 13:04) 

ねね

は~い甚平です≧(´▽`)≦
女の子ですが、ぴりちよにはオジサンぽい方が
しっくりいきます(; ̄ー ̄A
by ねね (2008-08-30 20:32) 

pokkun

太鼓の音が怖かったようですね。
雷も苦手かな?
カメラ目線超cuteですね♪

えっと、わんこの写真に限らず、動物にカメラを向ける時は
フラッシュ切った方がいいですU^ェ^U ワン!
わんこは年取ってから早くに白内障になる確率が高くなるそうです。
by pokkun (2008-08-31 20:36) 

ねね

雷は室内だと平気みたいですが、
突風で窓に当たる雨音がダメです・゚゚・(×_×)・゚゚・。

白内障になりやすいのですね!知らなかったぁ。
教えていただいて、助かりましたぁ。
pokkunさんには、色々教えて貰って本当に感謝してます。
有難う御座いますm(_ _"m)

by ねね (2008-09-01 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愚痴・・・その①仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。