SSブログ

仲間 [お魚日記]

20080829.jpg
左 サカサナマズ 真ん中 コリドラス・パンク 右 オトシンクルス

やはり似たもの同士仲が良い(゚-゚*)(。。*)ウンウン

基本、下のほうを泳ぐ魚が多いせいか
水草植えても、すぐに抜けてしまう(-_-;)

可愛いから怒れない奴らです。

やっと、雷おさまってパソコン起動したけど
危なそうなので、そろそろ辞めとくかな(; ̄ー ̄A


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

モカソフト

おお、私の好きなコリちゃんがいる!
バンクって言うのですね。
私が飼っていた時は、パンダとかエネウスとか
ジュリーとかが一般的でした。
ホント、仲良し同士が集っている様ですね♪
by モカソフト (2008-08-30 13:07) 

pokkun

私もコリドラス大好きです。
髭顔でもふもふとお掃除する姿が可愛くてたまりません♪
仲良しなんですね。

おぉ!雷!また今日もPC中断!
困るわぁ…・
またゆっくりお邪魔します。

留守中にも、ご訪問&niceいただきましてありがとうございました。
くじ終わってしまいましたがこれからもよろしくお願いしたいですU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-08-30 16:35) 

ねね

*モカソフトさん*
 うちの妹がパンダとジュリー飼ってましたよ♪
 可愛いですよね(〃∇〃)
 コリドラスって、すごい種類多いですよね☆
*pokkunさん*
 そうそう!髭顔がたまりませんねo(*^▽^*)o
 
 旅行から戻られたのですね。おかえりなさい~
 留守中でもブログアップされてたのが、えらいです。
 こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _"m)
by ねね (2008-08-30 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭デビューここにも仲間が!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。