SSブログ

今日もびびり [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

妹の所へ、ぴりちよを連れて遊びに行った。
妹の愛犬ルナさんは、お出迎え時に興奮して顔中を嘗め回すのですが
ぴりちよさんを連れてると、私には見向きもしてくれませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

しばらく遊ばせてると、「今、気付いたの??」って感じで
飛び掛って喜んでくれます。それまでの私の存在って・・・(; ̄ー ̄A

ルナさんは、ぴりちよにフレンドリーに接してくれるんだけど
ぴりちよが逃げ回ります。だいたいは、人間に飛び乗ってルナさんとの距離を
おいてる感じです。
一緒に散歩したりしてるのですから、いい加減慣れて欲しいです。

でも、たま~に・・・
20080826.jpg
歩み寄る時もあるので、心配はいらなそうですo(*^▽^*)o
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

モカソフト

その内仲良しショットも見られますね。
楽しみです!^^
by モカソフト (2008-08-27 14:37) 

ねね

仲良くしてくれればいいのですが( ̄ー ̄;
今日も遊びに連れてったら、殴り合いの様に
なってたので困りました^^;
お互いに尻尾フリフリしてるので喜んでるみたいですが
( ̄(エ) ̄)ゞ
by ねね (2008-08-27 19:42) 

pokkun

可愛いですね♪
超うれしそうなツーショットですね♪
すぐに仲良くなれますよ、きっと。
by pokkun (2008-08-31 20:41) 

ねね

ルナさんの長い尻尾が、ぶんぶんしてますo(*^▽^*)o
喜んでますよね~♪
by ねね (2008-09-01 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。