SSブログ

早く晴れてぇ~(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*) [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

最近、天気悪いですね。うちの方は、金曜日まで悪いそうで・・・。
先週のまだ天気の良いときの散歩の様子をお伝えしますm(_ _"m)

散歩初心者のぴりちよさん。色んな物に興味津々(⌒▽⌒)
20080825a.jpg

駅前の喫煙所の看板に「散歩してると、吸殻が多い事に気付く」みたいな事書いてあって
まさに、その通りだなぁ~と実感しました。
私も喫煙者ですが、路上喫煙禁止地域では我慢します!ポイ捨てなんてやりません!!
(とはいえ、タバコ我慢キツイので、手ごろなコーヒー屋に入ってしまうのですが)
マナー守れない人許せませんねぇ( ̄o ̄*

線路脇の道路を散歩中に電車が・・・
20080825b.jpg
どんびきです!
抱っこ散歩の時に、散々 踏み切り、電車の音を聞かせましたが
やっぱり状況が違うらしいです(; ̄ー ̄A

まぁ、慣れてもらうしかないかな~

不思議な事に、散歩中は洋服着ててもトイレをしてくれてます。
お家の中だと駄目だったけど。これも、状況の違いでしょうか(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

pokkun

お散歩楽しそうでいいですね。
最近は本当に御天気が変わりやすくて
ワンコにも飼い主にも大変ですよね。
早く過ごしやすい秋が来てくれるとうれしいですU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-08-31 20:44) 

ねね

ホント天気が変わりやすくて
散歩中もドキドキです(ノ゚⊿゚)ノ
過ごしやすいのが一番ですよねぇ~
ゆっくり散歩して、公園で一休みしたりして(*´▽`)
by ねね (2008-09-01 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サカサナマズ今日もびびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。