SSブログ

初シャンプー [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

※久しぶりに呑んでたので、ほろ酔いしてますので
 誤字脱字があるかもしれません。申し訳ないですm(_ _"m)

さて、本題。
散歩デビューしたぴりちよさん。
もちろん、シャンプーもOKになったわけで
散歩後、泥だらけになったこの子をそのまま風呂場に直行させました。
そして、温度低めにしたシャワーで、シャンプー。
(私が使ってるシャンプーより高いよw)
まぁ。予想してた通り・・・逃げまわってました(; ̄ー ̄A

シャンプーして、良い香り漂わせてるぴりちよさんですが
毛が濡れてるので、ペターッとなって、やけに細身に見えます。
ってか、宇宙人になってしまったようです(T▽T)

ドライヤー・・私が使うときは平気な顔してましが、自分があてられると嫌みたいで
20080823a.jpg
こんな顔してます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

シャンプーの時と同じく、ドライヤーでも逃げ回り・・・
あげくのはて・・・・
20080823b.jpg
疲れてしまったようですεε(・_・)ゞ

完全に乾くまで、ドライヤーできなかったんですけど、なんか良い方法あるかな??
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

モカソフト

おお、ついにお散歩デビューでしたか♪
ドライヤーが恐かったのかな?
しょんぼり・・・ですね。^^
by モカソフト (2008-08-24 10:47) 

pokkun

うぅ~ん、こればかりは・・・
我慢していただくしかありませんかねぇ?
人間用の超吸水タオルは結構すぐれものでいいですよ。
そのくらいかな。

お風呂場でお耳に「ふぅ~」すると体をぷるぷるしてくれるので
脱水作用があるかな。
by pokkun (2008-08-24 20:32) 

ねね

*モカソフトさん*
 やっと散歩デビューしましたよ♪お散歩は喜んで
 くれますが、シャンプーは苦手みたいです><
*pokkunさん*
 我慢しかないですかぁ・・・鍛えるしかないっすね!
 「ふぅ~」で、体ぶるぶるですか!試してみます♪
 
by ねね (2008-08-24 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きくなれよぉ~サカサナマズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。