SSブログ

ツマツマ増えてます! [お魚日記]

エアコン除湿25℃設定のおかげで、チェリーの水槽は快適!!
水温上がっても28℃なのさ!!
そんなこんなで、抱卵しては産みの繰り返しをしてます≧(´▽`)≦

20080818.jpg
これは、水槽を上から見た写真です。

友達は、このモス(水草)の成長が素晴らしいと言ってます(〃∇〃)

どうです?エビの赤ちゃん見えますか??
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

pokkun

エビさん見えますとも、大きなエビさんの右上
写真左側の真ん中あたりですよね?ちがいますぅ?
うちでも今メダカが繁殖中です。水草についた卵
食べられることもなく目がギラギラしてきました。
by pokkun (2008-08-19 14:21) 

ねね

おぉ!正解ですぅ(^ー゚)ノ
この赤ちゃんは産まれて、2,3日経過してます。
産まれたては透明に近いです(⌒▽⌒)
メダカの繁殖ですか!すごいですね♪
卵の状態しか見た事がありませんよぉ。
きっと、環境が良いのでしょうねo(*^▽^*)o
稚魚の姿を是非とも見たいです!!
by ねね (2008-08-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。