SSブログ

やっとこ1枚(ーー;) [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

以前にお話したスクラップブッキング・・・
ちまちま始めて、やっと1枚完成したので お披露目!
20080819.jpg
テーマ 「ぴりちよがやってきた日」
写真は、これまでのブログにアップした物など使用。
ミッキーマウスのカラーペーパー使ったんだけど
飾りすぎて、見えなくなってました∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
初心者には柄ペーパーは向かないみたい。使いこなせない・・・

1枚作るのに何日も掛かってしまった。
どう考えても、写真が増えるスピードに追いつけないょσ(^_^;)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

モカソフト

こんなにちっちゃかったのですね。
カワイイ~♡ スクラッチブックどんどん増えていきそうですね。
by モカソフト (2008-08-20 10:56) 

pokkun

かわゆくできましたねぇ♪
大変そうですが、ヤリガイあり!ですね♪
頑張ってくださいね。
コツはきっと、「ためないこと」だと思います。
by pokkun (2008-08-20 17:54) 

ねね

*モカソフトさん* 
 有難う御座いますm(_ _"m)
 お母さんが4.5㌔と聞いたので、ぴりちよも小振りのまま
 育つと思ってますが・・・成長が早くて怪しい所です><
*pokkunさん*
 有難う御座いますm(_ _"m)
 「ためないこと」(@_@)/ずばり!その通りでしょう!
 頑張りますよぉv( ̄ー ̄)v
by ねね (2008-08-20 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツマツマ増えてます!タイミンぐ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。