SSブログ

びゅうてぃころしあむ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

今日は涼しかったので、いつも頑張って除湿してくれてるエアコンを掃除した。
(そんな事はどうでもいいかっ)

小雨降る中・・・ぴりちよを抱いて美容院へ...((((=・o・)ノ
と言っても、行きつけの場所があるわけでもないので
とりあえず近い方へ・・・
AM10:05
「シャッター閉まってる!!(やってねぇ~」
諦めて、もう一軒へ・・・
「予約してないのですが、いいデスカ??」
「大丈夫ですよ~(〃^∇^)o_彡」
めちゃ感じ良い♪

そして・・・
20080817a.jpg
こんなに伸びて、洋服やクッションに引っ掛かってた爪も・・・
20080817b.jpg
スッキリ!!

20080817c.jpg
畳やフローリングで滑ってた、伸びた足裏の毛も・・・
20080817d.jpg
スッキリ!スッキリ!!

ぴりちよも初めての経験なのに、怖がらず大人しくしてたので
きっと、ここのスタッフさん達に安心感を抱いたのでしょう♪
まだ全身カットはしなくて大丈夫らしいので、もっとボーボーになったら
ここのお店に行こうと思います!

タグ: Mシュナ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

pokkun

おお!落ち着いていたのですか、大物ですね♪
感じのいいトリミングサロンが見つかってよかったですね。
真っ黒肉球、超cure♪
by pokkun (2008-08-18 14:51) 

ねね

飼い主に対しても、大物です(; ̄ー ̄A
トリミングの腕はどうなのか心配ですが
スタッフさんが感じが良いのは
同じ接客業をやってる私としては合格ですよ♪
by ねね (2008-08-18 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。