SSブログ

エビごはん [お魚日記]

近隣のアクアショップで購入したエビごはんがなくなったので
新しいご飯に変えてみました( ̄∇ ̄+)
その名も「えび玉シュリンプフード」
これを選んだ理由はパッケージです(単純(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご飯に群がるレッドビーの写真・・・これが決めて!

で、さっそく入れてみました(独特の香りがします・・・)

さっそく稚エビが寄って来ました∑(*'0')*'0')/ アレハナンダ!

5分経過・・・・

物凄い食べっぷりです!赤ちゃんから子供、妊婦さんに外国の方まで
みんな仲良く食べてくれてます***ヾ(≧∇≦)ノ"***

産卵ネットにいる稚エビ達にも・・・

餌なのか?エビの固まりなのか?なんだか解りません( ̄ー ̄;

何はともあれ、大好評のようで良かったです≧(´▽`)≦


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ヘノン

シュリンプ達って、ほうれん草好物みたいですね。無農薬じゃいけないみたいだし。好物なのが一番ですね。
by ヘノン (2008-02-24 21:19) 

ふむふむ

こんちゃー、訪問ありがと。
えび最高!おほおほ!
あー、余裕があれば飼ってみたいッス。
結構むずかしそうですねぇ?
by ふむふむ (2008-02-24 21:26) 

ねね

*ヘノンさん
 こんばんわー!そうですね。ほうれん草をあげてる飼い主さん達もいらっしゃいますね~。私は面倒くさがりなので、人口餌に頼ってしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

*ふむふむさん
 いらっしゃいませ~^^エビさんは難しくないですよ~v( ̄ー ̄)v お水が安定するまでが勝負っす!
実は、ワンコと暮らしたかったのですが、お家の事情で飼えなくて・・・。けだまさん見るのが楽しみなんです(///(エ)///) また、お邪魔しますm(_ _"m)
by ねね (2008-02-27 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。