SSブログ

あけまして おめでとうございます(*^-^) [普通の日記]

不定期なブログですが、宜しくお願い致します m(_ _"m)

更新すごい久しぶりでスミマセン (*_ _)人
年末年始で仕事が忙しかったのと、休みがなかったぁ・・・・
明日今年初の公休です(連休ではありません。 ゚゚(>ヘ<)゚ ゚。)
まぁ、サービス業なんで仕方ないっすねw

この更新してない間に、卵を持ったエビちゃんが1匹何故か☆になり、
また朝起きて、カーテン開けたら床の上に、☆になったエビちゃんがいたりで
精神的ダメージを喰らってました ∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

そして、うちのチェリーちゃんを飼いたいと友達に言われてたので
好きなだけお持ち帰りして貰いましたヾ(=^▽^=)ノ
あたいよりアクアリウム暦長い友達なので、安心して
送り出す事が出来ました!
うちの水槽に残った子チェリーちゃんは順調に育っており
最近では、親エビに負けずとツマツマしてます(〃д〃)
もはや、スポイトで吸えない大きさになってます。
それでも、親エビに比べれば、ちっこいですけど。
未だに爆殖モードは納まっておらず、まだ増えそうです!
友達お奨めのボトルアクアリウム始めようと思うので
近いうちに紹介出来たらいいなぁと思います。

さてさて、明日は近場ですが初詣に行って参ります。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ヘノン

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
さて、サービス業だと、なかなか祝日とか休むの難しいですよね。私もにたようなもんでしたので。。
by ヘノン (2008-01-04 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長してます生意気に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。