SSブログ

爆殖するんか?! [お魚日記]

エビブリーダーの方とかが良く使う言葉「爆殖」
うちには縁のない事だなぁ~って思ってた (・_・;
この前発見した、オカン海老の様子を見てると
なんかおかしい事に気付く ヽ(~~~ )ノ ハテ?


これは、この間のオカン (・_・?)


これなのか ?(゚_。)?(。_゚)?


奥のほうにもいた (ノ゚⊿゚)ノ

同時に3匹のオカン海老を見ることが出来たのですが
いつから増えたの?!
しかも、区別がつきません・・・。1匹は他のに比べて小型なので解るけど
後の2匹がぁああああ~わからんΣ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

もう何でもいいから、無事に産んでくれる事を祈ろう ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

そのうち、目玉とか出てくるのかなぁ~今はまだ白い(やや黄色かな)卵です。

実は、もう一匹卵を持ってるエビちゃんがいます。けど、卵が一個しかないのです。
知らない間に卵持って、早々に落としてしまったのだろうか??
このエビちゃんが最初に発見したエビちゃんで、今回の3匹は新たな妊婦さんなのか??

ヒーターを入れてるせいか、水の減りが早い。足さなくてはいけないのだが
失敗するのが怖いです q(T▽Tq)(pT▽T)p


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初撮影爺の水槽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。