SSブログ

初撮影 [お魚日記]

やっと新しいデジカメを購入しました v(。-_-。)vブイッ♪
安い奴です。とは言っても、5年前に購入したデジカメの3倍!です(画素数)

帰宅して、セッティング!!珍しく説明書を読んでると・・・・
なんと!!撮影モードに魚マークが (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
(なにやら、水族館とかで使うらしいです)

最初に撮る被写体は決まりです!!
魚モードに合わせ、水槽に張り付く・・・パシャ!!

うまく撮れないんですけど!! (;`O´)oコラー!

マクロ撮影に合わせてみる・・・半押し・・・ピント合わないんですけど! (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

結局、デジタルマクロって奴にして、撮れたのがこれ↓

もう、写りは気にしません Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

実は二度目の抱卵。一度目は3日間で脱卵してしまいました(隔離によるストレスか?)
んで、今回は放置してます。
5日目ですが、まだ卵沢山抱えてます \(^^\)(/^^)/チャチャチャ
他のエビちゃんと共に餌の取り合いしたりして、心配ではありますが
元気な証拠って事でw
稚エビ誕生までは、まだ長いので期待しないで待とうと思います (・_・;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。