SSブログ

ガンダムクライシス [おでかけ]

富士急ハイランドに登場した「等身大ガンダム」が見たくて、見たくて・・・。
友達を誘ったが、「絶叫マシン乗れないでしょ?」と拒否された(T_T)

富士急と言えば「絶叫マシン」や「戦慄迷宮」ですよね・・・どっちも駄目なんです。
でも、ガンダム見たい・・・・
公式ホームページで私でも乗れる物を探すと・・・ありました^^
子供向けのライドw
それだけでは、友達を納得させる事が出来ないわけで・・・見つけたのが「武田信玄」
内容も良くわかりませんが、再度、友達を誘いました。
私の熱意に負けて(嘘)、富士急に行く事が決定したわけです。

もう、頭の中はガンダムしかなかったのは内緒です(たぶん、バレてるw)

高速バスで行ったんですけど、うちの地元から高速乗って一時間で到着しました(早すぎてビックリ)

園内のマップ貰うのを忘れて、ブラブラ・・・・
乗りました、とっとこハム太郎のライド!!って、他の話は省略します><

目的のガンダムクライシス発見しました!

↑これは、等身大ボールです(見れば解るってw)
待ち時間 1時間の列に並びましたが、実際1時間半は並びました。
写真いっぱい撮って土産にしようと思ってたが「撮影禁止」でした^^;
アトラクションはネタバレしてしまうといけないので
詳しくは書きませんけど・・・・ただ言えるのは
「等身大ガンダム見てる暇なし!!」です。
ミッションクリアすれば、コックピット内に入れるらしいですけど・・・
一緒に入った人達のほとんどが、ミッション失敗でした。
これ、運だと思います。
だから、また並んで再挑戦する気になれなかったです。
等身大ガンダムを、じっくり見たい人には、オススメ出来ませんよ。

となりのガンダムマニア(土産屋)で、ジオンのバンダナと接収済マーク入りタオルと
職場の土産に「ソロモンへ行って来ました」(瓦せんべい)を買って、少し満足しましたw

おまけ

土産屋にあった「10分の1 ガンダム」です。
等身大撮れなかったので、これで!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQ初撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。