SSブログ

ホワイトデーイブ [普通の日記]

今日は、店休日出勤だったので、幹部しかいない日でした。
私は明日公休です。
気の利く人なら、シフトを見て今日お返しをくれるだろうと期待してたのですが・・・。
ゼロどころか、話も出なかったわ^^;

なんだかなぁ~と思いつつ、帰宅。
ありましたよ!自室のテーブルに!!
GODIVAとアフタヌーンティーの紙袋。
うぉぉぉおおおーーーーーー
おかんに聞いたら、
妹の彼氏と、甥っ子からだそうです~♪
しっかも、このGODIVAは、いままで貰った物より「箱がでかい!」
記録更新ですよ。一体いくらすんだよってぐらいw
私が妹の彼氏にあげたGODIVAの2倍はあるよ・・・。情けない姉(T_T)
まぁ、大事に頂くことにしよっと。
食べ方悩むな~GODIVA凄い好きなので、勿体無くてね。
今日一日が納得行く終わり方した時に食べるとか、体重が500gでも減ってた時食べるなど、
自分ルール作ってしまうんだよね><
ま、早い話が「貧乏性」ってだけなんだけどぉ~(T_T)

しっかし、最近アクセスするのに重くて・・・途中で諦めモードになる事が多いですw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髑髏リング再び!個展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。