SSブログ

髑髏リング再び! [Hysteric Glamour]

展示会の写真で即買を決めて、入荷待ちしてたリングでございます。

     ¥17640
石の色がピンクもあったのですが、無難にこちらを選択><
買う前に指につけたところ、いつもの9号サイズがまったく入りませんでした。
まぁ、同じ指にしても仕方ないかなぁと思って、中指用に11号!とはめようとしました・・・。
入らなかった(T_T) Lサイズ(13号)でぴったりでした・・・。
指太いなぁ~~~~と思ったけど、合うサイズがあっただけで安心したのは内緒ですw
この時は、こんなでしたけど、実は指がむくんでいた模様。
通常時は、ぶかぶかでした。なので、髑髏がぐるぐる回ってしまいますw

気を取り直して・・・お財布買いました。

     確か27000ぐらい。
これも、一目惚れでした。
しばらく財布には、魅かれる事がなかったけど、これは欲しいと思った!
長財布使うの初めてなんだけどね^^;
メンズ店にも同じタイプの財布が入荷されててさ、しかもサイズが2種類w
レディースは長財布のみでした。小さいのが良ければメンズで買えばいいんだけどね。
長財布使いやすいよ~の一言で決めたさ♪

そして、店頭で一目惚れのパーカー

     ¥27300
黒のベロアパーカーです。見えないけど、ファスナートップが髑髏になってます^^
この、さりげない所が好きです♪

バックプリントです。お決まりの髑髏で!!
ってか、このプリントはTシャツもタンクも持ってます。
Tシャツは気に入っていて、ヘビロテ(一年中)なので、かなり草臥れていますがw
パーカーで髑髏が隠れてしまいそうですが、帽子が意外と滑らないので
しっかり見えるんですよ!素敵!!
ただ、素材の関係で静電気が凄い!!
だから、湿度の高い時に着ようと思います><


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

thisisajin

写真にしばらく見とれてしまいました。
by thisisajin (2006-03-10 15:45) 

ねね

ありがとうございます♪
デジカメが古いので、もっと綺麗に取れたら良かったのですが^^;
by ねね (2006-03-13 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとなく・・・ホワイトデーイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。