SSブログ

あけまして おめでとうございます [普通の日記]

HP時代からのお付き合いの友達、UO仲間、ここで出会った人達、
そして、これからお付き合いのある人達
         未熟な奴ですが、よろしくお願いします^^

新しい年を迎えて、目標を立てようと考えた。

何も浮かばない・・・・

いや、ないわけじゃない。
              「色彩検定一級」目指したい。
だけれど、仕事の事考えると無理な目標だと諦めてる。
昨日(元旦)店長から個人面談を受けた。
私は、去年の年次総会で全社員の前で、班長に昇格辞令を受け
さらに、これから期待出来る従業員に贈られる「奨励賞」も貰った。
それから、一年経って、班長としての成長がなかったと厳しく言われました。
というか、班長という役職を果たしてなかったと・・・。
つまり、一般クルーレベルだったと。
管理職なんだから、もっと会社に尽くせと・・・。人任せにするなと・・・。
具体的に言われたのは、勤務時間内に終わらなかった仕事を遅番に頼むなと。
他の人でも出来る仕事を、わざわざサービス残業して自分がやるのは
おかしいと思った。時間内に終わらなかったのは、決して私の責任ではないし。
原因は人員不足だし。
そんな私を見て、他の幹部に「なんで、あの人が班長なんですか?」と
言われてもおかしくないぞと・・・。
進んでサービス残業して、えらいと思われる方が、よっぽどオカシイよ!
まぁ、そんな事を言われてしまったので、元旦からサービス残業してきたわけです。
他の早番幹部は、先に帰りました・・・・。
私のやる気はがた落ちです。
でも、負けず嫌いなので、ちょっとがむしゃらに働いてみようと思います。
なので、プライベートな目標は立ててません。
仕事の目標も立てません。これ以上の昇格は望んでないのでw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロンTと帽子福袋!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。