SSブログ

ロンTと帽子 [Hysteric Glamour]

勝手に春物って言ってたけど、冬コレかもしれないw
セール品目当てで行っても、新作は気になります。
ってか、髑髏が気になりました^^;

ロンT¥14490
高!!高!!!高!!!ロンTで、この価格高いよね??
迷・迷・迷・・・
バックスタイル↓

フロントの髑髏に対して、バックが苺かよ!!これが、決定打になりました^^;
苺なんだけど、ちょっとハードに見えてしまうのは何故??可愛いようなカッコイイような。

そして、お決まりの帽子¥7140

結構帽子好きで、気に入ると即買いしてます。似合う似合わないは考えません><
色展開が二色・オレンジとグリーンだったそうですが、オレンジは完売してました。
まぁ、グリーンでも可愛いので良し^^
この形の帽子、なんて言うんでしょう?ニットキャップのようで、キャスケットぽいような
かぶり方するし、可愛いわ~~~^^

そして、06春コレの写真見せて貰って、入荷連絡を頼みました。
スタッズのお財布と髑髏のリング(またかよw)です。
入荷予定が一月下旬と二月上旬です。
予想として、この子達を迎えにいった時に、一緒に連れて帰る子もいるだろう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。