SSブログ

使えない人間になりました [普通の日記]

ぱちんこ屋さんで働いてます。かれこれ、5年と8ヶ月ぐらい同じ店で。
今日、今までにない経験をしました。

大量に出玉持ってるお客様のドル箱を、通路の見えるところに
アピール(ピラミッド型とか)するんですけど、その作業をやってる時に
腰に変な違和感を感じ(やばい感じ・・・・)
立ち上がろうとした時には、物凄い激痛!!
それでも、アピールを完成させないとと気持ちだけ前向きだったのですが、
体が言う事効かなくて、気合を入れたんですけど、出てくるのは汗ばっかりで・・。
ホント嫌だったんですけど、インカムで他のスタッフ呼びました。
自力で何とか事務所に行き、状況説明したら「病院に行って来い」と。
店長が病院に連れて行ってくれました。
レントゲンを5枚取り、診察へ・・・。

「筋筋膜性腰痛症」=「ぎっくり腰」    デス。

現在の痛みは、ぎっくり腰の痛みらしいんですが、
レントゲンの結果、骨盤とその上の腰の骨の隙間(間隔)が異常に狭いらしく
椎間板ヘルニアになりやすいと言われました。Wダメージです。
明日は仕事なので、どうしても今夜中に直したいのですが、
早い人でも、4,5日安静。まぁ一週間ぐらいはね~と言われましたが

「そんなに休んでられるっかよ!!」って感じです。

だって、治った時には「もう来なくていいよ」とか言われたら嫌じゃないですか!!
他のスタッフに迷惑掛けてしまうのも嫌だし。

もともと責任感が強いって言われてきたアタイだけど、こういう時だと余計気持ちだけが
先走りますね。
ホント悔しい思いと情けない思いで、いっぱいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お迎え復帰してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。