SSブログ

お迎え [Hysteric Glamour]

夏に入荷連絡を頼んでた髑髏Ringが入荷したので、
さっそく迎えに行きました~♪
サイズ展開がS(10号)M(12号)L(14号)と聞いてたので、Sを頼んでたのですが
「小さめかもしれない・・・」と電話で聞いて、Mも取り置きして貰い
お店へ向かいました。
(抜けなくなったら、困る・・・)心配だったので、Mから試すw
右手も左も、人差し指で、ゆるゆるですた。
こりゃ、Sで!!って事で、Sにしました。ゆるいけど、関節に引っかかるのでいけます。
おうちに帰ってきてから試したら、中指でジャストフィットでした^^;
この間、清掃のおばちゃんに「指が細くなったね~」と言われた時には
まったく信用してなかったけど、こりゃ本当に細くなったんだわ・・・アタイ。
ってか!指の関節って細くなるんかい?!
ってな事で、髑髏ゴツゴツRingをご覧ください。。。

素敵です!素敵すぎます!!お値段はシルバーなので、17640円です。

これだけで終わらないのがアタイ。
久しぶりに行ったので、目新しい物が沢山☆
で、まっさきに目が行ったのが↓

カーキのベルトなんだけど、皮の部分が茶で、可愛いの。これが10290円。
ホントはね、スタッズ付きの皮ベルトが気になって仕方がないんだけど、
お値段が5万円ちょっとするので、諦め状態。ベルトに5万出す度胸がまだないので、
こちらに決めました><
後ね、シャツ買って、写真保存するの忘れたので次回に・・。
それと、ジーパンも買ってるんだけど、裾上げの関係で後日配送になったので
到着したら、UPします^^

気づいたら、日付変わってるし~眠い~


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

ルースターズ

あれはスタッズじゃない気もするが・・・。
んでも好きな人には、たまらんデザインだなと、昨日たまたま
目にしたんでそう思いました。
by ルースターズ (2005-11-21 16:22) 

ねね

ルースターズさん、はじめまして^^
あのベルトは、スタッズとは違うのですね^^;
ホントかっこいいデザインですよね~皮の感じも良いし。
きっと、使い込んだら、もっと味が出てくるんでしょうね。
by ねね (2005-11-22 09:36) 

ルースターズ

おそらく結構いいと思いまっす。
by ルースターズ (2005-11-22 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。