SSブログ

真っ白な公園 [やんちゃ娘達]

最近のお散歩後のブラッシング・・・大変ですっ!

足の飾り毛に、お腹・・・こんなに~ってほど

お土産の草が沢山付着して・・・毛に絡み付いてね(^^;

そんな思いをしても、楽しそうなワンコ達の姿を見たくて

念入りブラッシング覚悟で、遊びに連れて行ってしまう私です><


ハイ・・冬日記・・・今回は!!

2013年1月17日のお話ですぅ~

ぴのさんの今年初のトリミングデーでして、サロンに送り届けてから

ハートさんと~~

20130117a.JPG

ハイ!雪が降り積もった後の昭和記念公園ですよ~~

20130117b.jpg

道中は、雪が解けてたので運転も問題なく来れました(*^^)v

20130117c.jpg

ハートさんは、初めての雪体験でしょうかぁ?!

雪の上の足跡・・・上がハートさんの足跡♪

下が、大型犬でしょうかぁ?しっかり押されていますね。

広場にやって来たら、イルミネーションの時に咲いていなかったアイスチューリップが

20130117d.jpg

咲いていました(*^▽^*)

ビニールハウスのままでしたけどね~

この後、ひたすら誰も踏み込んでいない雪の上で

子供の頃に戻ったように・・・ハートさんと駆け回って遊んでました(笑)

20130117e.JPG

楽しかったね、ハート♪

ぴのさんをお迎えに行って、

冷えすぎちゃうので、そのままお家に帰りました~

20130117f.JPG

いつも綺麗にしてくださるトリマーさんに感謝(^人^)



ちなみに、本日5/2の昭和記念公園↓

20130502昭和記念公園.JPG

緑が濃くなってきてるかな?

今日は、沢山のお友達に遊んで貰いました~~

ご一緒して頂いたお友達の皆さんに、この場を借りてお礼を申し上げます。

ぴのさんのトリムや、爺の足腰の事で、バタバタご迷惑をお掛けしました(*_ _)人

さらに・・・落ち着きのない娘達で集合写真を乱してしまって・・・・

久しぶりにお友達にあって、本犬達は嬉しくて大興奮だったようです(^^;

また懲りずに遊んでくれたら、嬉しく思います♪

本当に有難う御座いましたm(_ _"m)

(今日の日記は・・・いつアップ出来るだろう(泣))

お家に帰ってきたふたりは・・・

20130502夢の中.jpg

ふたり仲良く ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイですよぉ~


明日からGW後半戦ですね~

私は、4連休ではなく・・・4連勤なので早いとこ眠りたいと思います~~

今日私が楽しんだ分、明日からはお客様を楽しませなきゃね(*^^)v
nice!(22) 

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。