SSブログ

亀さんと、うさぎさん♪ [アッチョンブリケ(Pinoco)]

10月24日(水)のお話だよっ!

この日は、爺に腰を病院で見て貰えと言っても・・・ちっとも行かないので(^^;

強引に病院へ連れて行ってからの近くのドッグランへGO!!

(坐骨神経痛と診断され、手術の手もあるけど、まずは湿布と薬とストレッチで様子見だそうです)


近くなのに、久しぶりに来た河川敷のドッグラン。

平日なので、ワンコ少なく一般エリアへ。

もう・・・ランに入る前から、ハイテンションのぴのさん。

やっぱり入ったら入ったで、早く走りたいと猛アピール(^^;

20121024a.JPG

なので、一枚目から爆走写真(笑)

ぴのさんに火をつけたのは・・・

20121024b.JPG

イタグレのカッペリーニちゃん(通称カッペちゃん)

超アスリート犬なわけで~

20121024c.JPG

ぴのさんの前でも、余裕の笑顔(笑)

だけど、負けず嫌い?!のぴのさんは~

20121024d.JPG

一応・・・インコースで攻めてるんだけど、追いつかない(爆)

20121024e.jpg

ドリフトや、ショートカットしてみたりもしたけど・・・

20121024f.JPG

大差で負けてる(泣)

ってか・・・連写で撮ってると、カッペちゃんがフレームアウトしちゃうのよね(-"-;A ...

ホント、ミニピンKloseくんのママの苦労がシミジミ伝わって来ましたよ~

カッペちゃん、早いだけじゃなく体力も相当で終始走り続けてましたが

ぴのさんは~

20121024g.JPG

しっかり休憩挟んで、カッペちゃんのお水も勝手に頂いて( ̄▽ ̄;)!!

楽しみながらも、マイペースな所は貫き通してました(爆)


頑張っても頑張っても追いつけなかったぴのさんだけど

そのチャレンジ精神を見習いたいとも思いました(^^;

20121024h.JPG

そんな、ぴのさんを私は応援しますd(@^∇゜)/


ドッグランで楽しく走った後は、少し河川敷をお散歩しました~

20121024i.jpg

とっても綺麗な青空で、気持ちが良かったです♪

帰り際・・・

20121024j.JPG

ぴのさんのシルエットカッコイイ(*/∇\*)





nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

あんれに

走って遊んでるピノちゃんとても楽しそうです
イタグレはスピードが段違いですね
ウチのアンディもイタグレとよく追い駆けっこします
ショートカットしても全然追いつかないですよね
ピノちゃんの頑張りが写真から伝わってきます
いつかピノちゃんなら追いつる気がします
ドッグランはやはりお友達との交流が楽しいですよね
by あんれに (2012-10-31 22:51) 

リコたんママ

ぴのちゃん たくさん遊べたみたいですね^^v
休憩しているお顔が満足そう!!
河川敷のお散歩 気持ちいいですよね♪
開放感があって好きです^^
おぉーー!! 立派なシルエット((○(^▽^)○))

私も 産後からずっと 坐骨神経痛に悩まされております。。
良くなったり、悪くなったり・・
辛いですよね。。
お父様 お大事に!!
by リコたんママ (2012-11-01 00:00) 

terrybear

代々木公園でもイタグレちゃんは早いですよ~
もあなときどき追いかけられてガウッてますよ
ぴのちゃんシルエットかっこいい~
by terrybear (2012-11-01 07:02) 

Klose

爺の腰、心配だね!
ちゃんと、湿布と薬とストレッチをする様に気を付けてね!

ぴのちゃん、イタさんに挑んでますね~♪
楽しそうに走ってる走ってる!
何時かは追いつけるから、頑張ってね!

写真ね~最近では、もう諦めてる(笑)
だって・・・速くて撮れ無いんだもん
by Klose (2012-11-01 09:28) 

きらら

日曜日にニコも仲の良いイタグレのお友達と遊んでました^^
でも全く追い付けないんですよね笑
イタグレちゃんの軽やかな走りと
ニコのどすどす走りの対比が面白くって^m^
でもそんなどすどす走りがかわいくてしょうがない笑
by きらら (2012-11-01 10:42) 

ナビパ

河川敷にドッグランにお花畑で素敵なところですね。
たくさん追いかけっこぴのちゃんたくさん楽しめたようで良かったです。イタグレちゃんやミニピンちゃんはもう反則なぐらい早いですよね。^^;
うちのから見ればミニシュナちゃんもめちゃ早いですよ。
走っているシーンniceです。d(^_^o)
腰お大事にしてくださいね。
by ナビパ (2012-11-01 11:24) 

tmkb

ぴのさん、亀でも楽しそう!
大丈夫、最後は亀が勝つんだから^_−☆
私も応援してますよー*\(^o^)/*
うちの父も、長年坐骨神経痛に悩まされており、立ち仕事なので、職業病みたいなもので、マッサージでごまかしていましたが、最近整体に行くようになり、結構良いみたいです^^;
by tmkb (2012-11-01 14:24) 

うさこ

カッペちゃん(笑)すごいスピードですね

でもぴのちゃんもかっこいいよ♪(*^^*)
by うさこ (2012-11-01 23:10) 

名犬ゴン太・・・の兄

大丈夫!
ピノコちゃんも、楽しみっぷりでは負けていない^^
ドッグランでは、楽しんだものが勝者です♪

でも、とっても楽しく遊べたんでしょうね〜^^
いいな〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-01 23:46) 

ねね

*あんれにさんへ*
そうなんです~段違いにスピード早いお相手だけど
ぴのさんが、物凄く楽しそうに走ってるのが嬉しいです♪
アンディくんも、レニーくんもドッグラン大好きですよね^^
いつ見ても楽しそうです~
交流の場として、沢山遊んで沢山学ぶ!良いですよね(*^^)v
いつか、アンディくんとレニーくんと一緒にランしたいです~

*リコたんママさんへ*
しっかり休憩とってる所が、笑えるでしょ(爆)
平日だと、静かでのんびりお散歩出来ますよね^^
ふふふ・・・本犬ボサ子なのに、シルエットは綺麗に
収まりました(笑)

リコたんママもなんですね(涙)
気温の変化や、雨の時など・・・痛みが出たりして
辛いですよね(泣)
爺にお見舞いのお言葉有難う御座いますm(_ _"m)

*terrybearさんへ*
o(*^▽^*)oあはっ♪ もあなちゃんは追いかけられ側
なんですね~ぴのさんは、追いかける側です^^
ぴのちゃんのシルエットそのままTシャツに出来そうですよね

*Kloseさんへ*
ありがとぉ♪見てる限りでは・・・座椅子に座りっぱなしなんですけどー(爆)困ったもんです・・・。

ホントぉ~追いつけるかな(^^;
気持ち的には追いついてるよね(笑)

えぇ!諦めて、あのお写真は凄いよ(*^^)v
私、久しぶりに・・・かろうじて尻尾だけの写真とか
地面しか写ってない奴とか・・・沢山あったよぉ(爆)

*きららさんへ*
おぉ!ニコルさんも、仲良しのイタグレさんがいるのね^^
今回初めて遊んだ犬種なので、どうなるかなーって
思ったのですが、気に入ったお友達のようです♪
うんうん!どすどす走りのニコルさんを想像すると
ニヤニヤしちゃいますね♪ぴのさんを足したら、数で勝てるかしら?なわけないかー><

by ねね (2012-11-02 20:51) 

ねね

*ナビパさんへ*
春と秋だけ、お花畑が賑やかになります♪
えぇ、あの速さは反則ですよ(^^;
軽く流してるだけなのに、ちっとも追いつかないのですから~
考えてみたら、シュナも意外と足長いですよね><
でも、アスリートタイプではないのかなーって思います(笑)
爺にお見舞いのお言葉有難う御座いますm(_ _"m)

*tmkbさんへ*
そうなんです!最後には、亀が勝つはずなんです!!
そう信じて、応援したいと思いますd(@^∇゜)/
一緒に応援ありがとうございます♪
お父様も坐骨神経痛なのですね。
なるほど、整体という手もありますね!
痛み止めが、あまり効いてないようなので
一度、整体に連れて行って見ようと思います~
有難う御座いますm(_ _"m)

*うさこさんへ*
カッペちゃんは、見失うほど早かったです(笑)

ぴのさんは・・・見失うと、こっそり休憩していました(爆)

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
ん~ゴン兄さんならではの前向きなコメント!
嬉しすぎます^^
お写真撮ってないのですが、帰り際・・・
ボルゾイさんに、ちょっかい出されてたぴのさんも
かなり笑えたのです><
普段のお散歩で会えないような、お友達に会えるのも
楽しいのでしょうね♪
by ねね (2012-11-02 21:09) 

わんわん

河川敷にドッグランがあるの?きっと広々としているんでしょうね。。。ぴのちゃん楽しそう〜♪ぴのちゃん頑張って走ったね!私もぴのちゃんを応援するよ^^

↓老眼デビューおめでとうございます(笑)
とてもすっきりしたデザインですね!メガネケースすっごく可愛い〜私はいつもメガネ屋さんで無料でくれるケースなのでダサイです(^^;
by わんわん (2012-11-03 10:47) 

ねね

*わんわんさんへ*
河川敷が公園になっていて、ドッグランもあるのですよぉ~
ぴりちよさんは、ここのランより広場で遊ぶ方が好きだったけど、ぴのさんはランの方が楽しいみたい^^
とにかく頑張ってる姿を見れて、嬉しかったですよぉ♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪あ、ありがとうございます(笑)
メガネケースは、ホント衝動買いだったのですよぉ~
スイマーは、可愛らしい雑貨が沢山で歳をとっても
好きなお店です^^
by ねね (2012-11-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋薔薇を楽しむ♪第二弾! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。