SSブログ

ぴのさんのジェラシー?! [アッチョンブリケ(Pinoco)]

10月20日(土)のお話だよっ!

この日、ぴのちゃんの誕生日と言うこともあって

どこか頑張って連れて行ってあげたいと思いました。

そして、ここに来れば・・・運が良ければお友達に会えるんじゃないかと思って♪

15年以上ぶりに、青梅街道を走り、環八を走り・・・井の頭通りをまっすぐ・・・

大きな交通量の多い道も、パニックが出易いので避けていましたが

2時間ちょっと掛かって、無事に辿り着けました(*^^)v

「代々木公園」に♪

20121021a.jpg

ハイ!ぴのさん・・・そっち行く前に、ドッグラン登録カードの更新に行かなきゃね(^^;

爺とぴのちゃんには、お外で待ってて貰って無事に手続き完了!

いざ!ドッグランへ...((((=・o・)ノ

すると、見つけましたよ~~

20121021b.JPG

楽しそうに走ってる大河くん♪

ひやぁ~仲良しの大河くんに会えるなんて、ぴのちゃんラッキーだね♪

ランに入る時、大河くんがお迎えに来てくれて嬉しそうにしてくれたんだけども~

先客の女の子に、すでに夢中になってた大河くん(笑)

20121021c.JPG

ずっと、追いかけてました~

それを見たぴのさんは・・・

20121021d.jpg

どうして良いか分からず・・・沢山のワンちゃんがいたので、戸惑いもあり

キョロキョロ・・・・ウロウロ・・・・何がしたいのか分からない状態><

大河くんを諦めたのか?他のお友達に挨拶に行ってます(^^;

20121021e.jpg

でも、仲良しの大河くんと遊びたいみたいで~

20121021f.JPG

もうアピールしてました( ̄w ̄)

すると、エルちゃんを追いかける大河くんを、追いかけるぴのさん( ̄□||||!!

20121021g.jpg

行ったぁ~と思い、Uターンで戻ってきた時には

20121021h.JPG

あれ?あれれ??

20121021i.JPG

大河くんを追い越して、エルちゃんを追いかけてるぴのさん( ̄▽ ̄;)!!いつの間に・・・・。

この追いかけっこで、スイッチが入ったのか?初めましてお友達とも遊んでいましたぁ。

20121021j.JPG

エルちゃんが、お先に帰った後・・・お相手がいなくなった大河くんは

20121021k.JPG

やっと、いつもの感じになってたんだけど

その頃には、ぴのさんのテンションがかなりアップしちゃって

20121021l.JPG

このお友達の事を、散々追いかけ回してました(笑)

20121021m.jpg

こういう姿を見てると、やっぱりぴのちゃんはワンコ同士で遊ぶのが好きで

ハートさんが里帰りでいない分、沢山お友達と遊べて嬉しかったようです♪

大河くんとバイバイの前に、薔薇の前で記念撮影したよ^^

20121021n.JPG

ふたりとも、良い表情しているね(*^^)v

つづく~~~~
nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

ナビパ

ぴのちゃん久しぶりの場所なのとたくさんの
ワンちゃんたちで最初は戸惑いがあったようですね。
でもすぐ追いかけっこにモードチェンジのぴのちゃん
天性の明るいキャラだと思います。^^
あららっ大河くんをいつの間にか抜いちゃって^^;
ワンちゃんが走っている姿はやはり良いものですね。
大河くんとの記念撮影も良い感じです。^^b
by ナビパ (2012-10-27 22:19) 

ぴーすけ君

1まいめの写真、かわいい~ないすショット♪
by ぴーすけ君 (2012-10-27 22:33) 

あんれに

代々木公園に行かれたのですね
近いわりには最近、代々木には行ってません
大河くんに会えたのは良かったですね
一緒に遊んでる姿はとても楽しそうです
ドッグランはワンコの社交場だとも思ってます
ピノちゃんたっぷり遊べて満足ですね
by あんれに (2012-10-27 22:50) 

名犬ゴン太・・・の兄

代々木公園に行かれたのですか〜^^
いいなぁ♪
私もエリックを連れて行きたいのですが・・・
休日だと車が混みそうですし、電車だと帰りが混雑・・・
そのため、なかなか行く気になれないでいます^^;

でも、あの広い場所で遊ぶエリック・・・
また見たいなぁ^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-27 23:14) 

Klose

運転、頑張ったね~
ぴのちゃんの嬉しそう♪
始めてのお友達とも上手に遊べて偉いね!
by Klose (2012-10-28 09:18) 

Cazz

ぴのちゃんのお尻が見れて∧∧かわいい!

最後にはみんな仲良く!って展開が
良かったです。とまどってたぴのちゃん
なんだか寂しそうに写ってますから。
by Cazz (2012-10-28 11:55) 

わんわん

代々木公園まで行かれたのね〜最近フットワーク軽いですね!!
ぴのちゃんと大河君って良く似てますね兄妹みたい〜
沢山のお友達とも遊べて良かったね^^
アニーともまた遊んでね!!
by わんわん (2012-10-28 12:16) 

terrybear

ただいま~
代々木公園にいらっしゃったんですね~
この日はもあなは幼稚園に行っていたので代々木公園お散歩したそうですよ

by terrybear (2012-10-28 14:14) 

makkun

ぴのちゃんと大河君の
オモロイ場面に笑ってしまいました~(^^

ワンちゃん同士で楽しく遊んでくれると
眺めている方も嬉しいものですよね~

ワンちゃんがいると遠回りしてしまう散歩路・・・
CoCoタンは困ったものです∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ぴのちゃんに追い掛け回して貰って
慣れさせましょうかね~(^-^)
by makkun (2012-10-28 16:13) 

yamakyon

とっても気持ちよさそうな顔をしているねぇ♪
お散歩にもいい季節ですね。
ひとつ大人になったぴのちゃん、
今年も楽しみ♪
by yamakyon (2012-10-28 16:36) 

うさこ

ぴのちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとうございました
とっても楽しくランラン♪よかったね(*^^*)
by うさこ (2012-10-28 21:20) 

ねね

*ナビパさんへ*
そうそう!ソネブロの皆さんと遊んだ時以来の代々木公園
でしたぁ(^^;
o(*^▽^*)oあはっ♪明るいキャラで嬉しいです^^
もうね・・・大河くんを追い越してた時は爆笑でしたよ><
ホント、空気が読めないハイパー娘なのです(爆)

*ぴーすけ君さんへ*
ありがとうございます(o*。_。)o
本能が出た瞬間の写真は、笑えます(^^;

*あんれにさんへ*
あんれにさんにも、会えるかなぁ~と思っていたのですが
お会い出来ませんでしたね(^^;
あんれにさん家は、行動範囲が広いので羨ましいです♪
大河くんとは、仲間意識があるお友達なので
一緒にいるだけで満足のようです^^
やっぱりワンコ同士遊ぶのが、ワンコの社会化にも
繋がりますよね^^
レンズ拭き・・・いつもと違う家電量販店に通販で注文したら
未だに発送されず・・・対応が遅くて参りました(^^;

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
分かります!分かります!
我が家は今まで電車で行ってたのですが、山手線が混み混みですよね(^^;
今回車で、土曜日の午前11時頃到着でも少し駐車に余裕が
ありました(*^^)v
早朝から行けば、楽勝だと思います^^

エリックくんともお会いしたいし、またソネブロの皆さんで
集まれたら良いなって思う今日この頃です♪

*Kloseさんへ*
ん~頑張ったよぉ~って自分で言うかって感じですが(笑)
自分を褒めてあげたいと思いました(^^;
おかげで、ぴのさんの嬉しそうな笑顔見れたし
大満足の一日でした♪
気の合うお友達もいて良かったです~

*Cazzさんへ*
ぷりっ尻良いでしょー^^私もオチリ好きなので
どうもオチリ狙いのショットばかり撮ってしまいます(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっそうなんですよぉ~
戸惑ってるぴのさん・・・黄昏入ってますよね( ̄▽ ̄;)!!

*わんわんさんへ*
ありがとうございます(o*。_。)o
お休みの日の予定を予め決めておくと、行くぞーってなるのですが、当日まで予定が決まらないと駄目です(^^;
似てるかも~どこかで血縁関係が繋がってるので
似てるのかな^^
アニーちゃんも、遊ぶの大好きだよね♪
小金井公園にも行ってみようかなと思ってます^^
ぴのさんは、まだ行った事がないので~
あのドッグカフェも気になるし(笑)

*terrybearさんへ*
マミーさん、お帰りなさい♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
もあなちゃん来てるかなーと思ってたのですが
なんと!幼稚園のお散歩で代々木公園に、もあなちゃんが
来ていたのですねw(*゜o゜*)w
気付かなかった(泣)時間帯が違ったのかな(^^;
いつかお会いできると良いなぁ~

*makkunさんへ*
o(*^▽^*)oあはっ♪楽しんで頂けて良かったです♪

そうなんですよ~もう帰るのが嫌だ!ってくらい楽しんで
くれれば、連れてきたかいがありますもの~

CoCoちゃんは、遠回りしてしまうのですね・・・
ぴのさんは・・・突進して行きます(爆)
それはそれで、困ったもんです。

ワンちゃんに慣れるコツは、ワンちゃんから教えてもらうのが
一番だと思います^^
ぴのちゃんがスイッチ入れば、CoCoちゃんも嫌だとは
言えないでしょう(笑)

*yamakyonさんへ*
でしょでしょ^^
長かった残暑が去って、やっとお散歩に丁度良い季節に
なりましたぁ♪
まだ2歳だから、今年もハイパー娘でしょう(笑)

*うさこさんへ*
ありがとうございまつ <(_ _)>by Pinoco

飼い主無視で、ワンコ同士で遊ぶのが好きなぴのさんには
絶好の場所です(笑)
by ねね (2012-10-29 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お宅訪問♪秋薔薇を楽しむ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。