SSブログ

お宅訪問♪ [アッチョンブリケ(Pinoco)]

10月14日(日)の続きのお話ですっ♪

ぴのさんをサロンに預けた後・・・

ピッカピカの新築にお住まいのテオ家にお邪魔しましたぁ(*^^)v

20121015a.JPG

相変わらず可愛い男子のテオくんです♪

テオくんの新居は、さすが注文建築だけあって色んな所に工夫がされていました~

一番に目に付いたのが玄関!!引き戸で良いなーって思いました。

カートでお出掛けの時とか、我が家だと・・・ドアに挟まったりするのよね(^^;

引き戸だったら、開けて出て閉めるが・・・挟まれずに済むじゃない(笑)

って・・・挟まれるのうちだけかな(爆)

お庭も、ミニドッグラン付きのカフェぐらいの広さがあって良い感じでしたぁ♪

んで、新築祝いを兼ねて伺った我が家ですが・・・

20121015b.jpg

お米屋さんのシュークリームを頂いちゃって

さらには、ルナさんがテオくんの特等席に居座ると言う・・・なんとも図々しい我が家( ̄▽ ̄;)!!

ゆっくりさせて貰って、あっと言う間にぴのさんのお迎え時間がやってきて

ここでも、図々しい我が家は・・・爺とルナさんを居座らせて頂いて(笑)

私がぴのさんを迎えに行ったのでした><

20121015c.JPG

ぴのさん・・・ジジさんのお宅に行った時もそうでしたが。。。

お家探検隊が好きなようで、終始ウロウロしちゃって・・・目が離せない子でした><

そして、やっぱり図々しくも・・・テオくんの特等席に飛び乗り・・・

終いには、テォテォさんのイスにも座り込み・・・

20121015d.jpg

他所様のお家なのに、まったりしすぎのぴのさん(^^;

20121015e.JPG

テオくんと並んで、のんびりしても違和感ナシ(笑)

きっとテオくんが優しいお兄さんだから、ぴのさんが図々しくても怒らないんだよね~

そんなこんなで、お外も暗くなってきて、テォテォさんとテオくんとバイバイしたのでしたぁ^^


テォテォさん、テオくん♪

色々とご馳走になり、お土産まで頂いて有難う御座いましたm(_ _"m)

お庭が完成したら、お庭でランランさせてくださいね(笑)


この日のぴのさんのトリミング写真は、ハロウィンバージョン!!

写真の写真で、上手く撮れなかったですが・・・

20121015f.JPG

とっても可愛い仮装スタイルでしたぁ^^

そして、今回はリードにおリボンが付いてましたよ~(写真撮るのを忘れましたが(^^;)

ん~来月はノーマルで、再来月はクリスマスバージョンなのかなぁ~

楽しみです♪   ・・・あっ!再来月予約取れるかな><
nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

ナビパ

今回はテオくん宅訪問記なんですね。
あららっルナさんもピノちゃんも特等席を。。。^^;
それだけ居心地の良い御宅ということなのでしょう。^ ^
ドッグラン付きとは羨ましいですよね。d(^_^o)
ハロウィンバージョンのピノさん決まっています。
年末にかけてのイベントはいろいろ楽しみですね。
by ナビパ (2012-10-26 07:46) 

わんわん

私はテオ家訪問来月です〜♪とっても楽しみです〜♪
ぴのちゃんくつろいでますね〜^^
ものおじしない性格だよね!
ハロウィンの仮装もめちゃ可愛い〜♡♡
スーパーモデルだね^^
トリミングの予約急いだ方が。。。家がいつもお願いしているトリマーさん年末はもう予約一杯だそうです(>_<)

by わんわん (2012-10-26 08:50) 

Klose

女子は強いね~(笑)

仮装スタイル・・・素敵
来年のカレンダー用にエントリーかな?
by Klose (2012-10-26 09:27) 

yamakyon

ハロウィンの仮装写真、とってもかわいいですね!
トリマーさんがやってくれるのですか?
うちはリボンつけてくれるけど、2秒でとれるね。
by yamakyon (2012-10-26 16:16) 

テォテォ

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
雑草だらけの庭・・・少しずつ改良を重ねております(汗)

ルナさんもピノちゃんもテオの席が気に入ったのかしら。
そして女子には譲るテオなのでした。
爺様にもくつろいでいただき、よかったです(笑)

まさにトリミング直後のピノちゃんにもあえて、大満足な私でしたよ~!
by テォテォ (2012-10-26 18:54) 

うさこ

お返事ありがとうございました~♪
なるほど妹さんの(*^^*)可愛いですね♪

ぴのちゃんハロウィンバージョンきまってます☆d=(^o^)=b
2ショットもカワイイ~!(*≧∀≦*)
by うさこ (2012-10-26 21:27) 

makkun

素晴らしいテォくん宅へ伺ったんですね~
私も新築飲むときは引き戸にしようと思ってましたが
マンションから買い替えの時に売れるのが早すぎて
新築する日にちが無くて中古物件になってしまいました(笑)

ねねさん!
またスカイツリーに行くような事でもあったら
一緒に行きましょうよ~(^-^)
by makkun (2012-10-26 21:48) 

名犬ゴン太・・・の兄

テオさんのお家・・・
きっと、ワンコに優しいお家なんでしょうね〜^^
ピノさん、ルナさんが、まったり安心できるくらい・・・
我が家も、いつかそんな風にリフォームしたいなぁ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-26 22:26) 

ねね

*ナビパさんへ*
ルナさんは、遠慮してる所も少しあったのですが・・・
ぴのさんは・・・図々しい行動ばっかりで(笑)
お庭がないマンション生活の我が家にとっては
やっぱりお庭は憧れですね♪
年末のイベント!!ん~節約しないといけないのに
やばそうです(爆)

*わんわんさんへ*
おっ!来月ご訪問なんですね♪
そうなんです!ぴのさんは、どこでも我が家のように
寛いだり・・・番犬ぶり発揮したり・・・(^^;
あうあう・・・次のトリミング行った時に予約を・・・と
思っていたのですが、やばそうですね~
ボサボサで年越しになっちゃいますね><
電話で聞いてみます~

*Kloseさんへ*
そうなんです!きっと、ハートさんも一緒だったら
大変な事になってると思います(笑)

うぅ・・・やばい。未だに手付かずです( ̄▽ ̄;)!!

*yamakyonさんへ*
今月一杯のサービスで、仮装した写真を撮ってくれます^^
仮装はお持ち帰りは出来ないけどね><
今回のお持ち帰りは・・・リードに蝶ネクタイが付いてました♪

*テォテォさんへ*
こちらこそ、お邪魔させて頂いて有難う御座いました(o*。_。)o
えぇ~そんなに雑草あったっけ?!庭造りが楽しみですね♪

ホント・・・遠慮がない我が家でして(笑)
テオくんが、良いお兄ちゃんで良かったです^^
爺も、かなり足腰にきてたようなので、助かりました~
直後のホヤホヤ~でしたね(笑)いつもあの状態だと
良いのになぁ~って思います(T▽T)

そうそう・・・アンティークのネット店舗が
今月一杯で閉めるそうです(泣)

*うさこさんへ*
いえいえ~^^
ルナさんは、とっても人懐っこい可愛い子です♪

自宅でやると、どうも決まらないのにサロンの写真は
別犬かと思うほど綺麗なんですよぉ~
やっぱり、見せ方が上手いのでしょうね^^

*makkunさんへ*
図々しくも、お邪魔しちゃいましたぁ(笑)
マンションは売れるときに売らないとですよね~
うちは、もう築17年のマンションなので・・・
売ってもローンが残ってしまうので、永住(泣)
中古物件でも、一戸建ては良いですよ^^

あはは^^水上バスに乗った頃は、スカイツリーの
建築話もなかった頃ですからね(^^;
未だに、近くでは見た事がないのですよ~
是非、機会があればご一緒しましょう♪

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
そうなんです!床も、ワンコに配慮した特殊な床材が
使われてるそうです~
凄いですよね・・・初めて上がったお家なのに
まったりしすぎのふたり(爆)
リフォームも、結構費用が掛かりますよね(泣)
うちも、あれもこれもと思っても・・・収入が追いつかないです~
by ねね (2012-10-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。