SSブログ

買い物!頂き物!無礼者!! [やんちゃ娘達]

7月26日・・・・ぴのさん、犬生3度目のシーズン突入っぽいです(^^;

1回目から2回目の期間が、7ヶ月と8日だったので

後1ヶ月先ぐらいかなぁ~と思ってたら、予想よりも1ヶ月早い><

もうちょっと回数重ねれば、周期が安定してくるのかしらぁ~


さて、前回の記事続きです(*^^)v

IKEAでの戦利品は~

20120726a.jpg

「どど~ん!」

初めて行った時より、少なめ?!

右下に写ってる四角いのが優れもので~

置き方を変える事で、時計になったり、アラームになったり、タイマーになったり、

温度計になったり♪

今のところ、我が家では基本温度計状態で置いていて

ぴのさん、ハートさんのご飯時のマテの時に、タイマー使ってます(爆)

そのうち、「ピピピ・・・」って音がしただけで、マテ解除になるかもね; ̄ロ ̄)!!

これが、299円!!オサレだし、もっと買えば良かったなぁと><


そして~カイパパ&カイママ、ミナさん家より頂き物です♪

20120726b.jpg

上が、ミナさん家が早朝から並んで買ってきてくれた「とうもろこし~」

とっても甘くて美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ  ありがとうございましたm(_ _"m)

下の写真が、カイママから頂いた大量「パンケーキ~」

冷凍で保存して、少しずつ美味しく頂いております^^

レンチンの時間間違えて・・・中のマーガリンが液体化になったのは内緒です(^^;

ふんわりしてて、とっても美味しい!! ありがとうございましたm(_ _"m)

そして~そして~前々から狙ってた(爆)

「髭T」

20120726c.JPG

せっかく頂いた物にな~んて事を!

無礼者がぁあああああ

ぴのさんに、どいてもらって・・・パチ /■\_・)

20120726d.JPG

まだ、どうしても伸びたいぴのさんが写ってますが・・・

これは、マジェスティのオリジナルTシャツなんですよぉ~

バックプリントで大きく描かれてるシュナさんは

カイママの姪っ子さんが、デザインしたそうです~

すっごい可愛いよね(*/∇\*)

久しぶりに私服が増えました~(笑)

毛むくじゃらの子達の方が、衣装持ちなんじゃないかなーって最近思う(爆)


カイパパ!カイママ!大事に着させて頂きますね^^
nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

ぴーすけ君

IKEAの雑貨って可愛い~ですよね~♪
by ぴーすけ君 (2012-07-28 22:39) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵なTシャツですね^^
ピノコちゃん、「これ、私の〜♪」と言っていたのでは?w
私も、エリックやゴン太さんをプリントしたオリジナルTシャツを作ってみようかな・・・
そういうの、結構安く売ってるし・・・^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-28 23:01) 

きょんきょん

可愛いTシャツですね。
ピノコちゃんのお気にいりかな(笑)^^
by きょんきょん (2012-07-29 01:12) 

Klose

毛むくじゃらの子供達の方が、上等な洋服一杯持ってるよね(笑)
by Klose (2012-07-29 07:45) 

ナビパ

モロコシはシンプルに食べるの大好きで茹でるのがいいですかね。Tシャツ楽しいデザインですね。
あっ!ピノちゃん気になるんだね。(^^;

by ナビパ (2012-07-29 09:04) 

terrybear

あ~、IKEAのかわいい~
今度の土曜日ボーボがIKEA行くって言ってたから買ってきてもらお~っと(^^)
by terrybear (2012-07-29 15:07) 

tmkb

とうもろこしの季節ですね。私もおととい、スーパーで売ってた朝どれのもろこしをレンジでチン(洗って水分のついたままラップしてレンジでチン。700Wで3分くらい)していただきましたが、おいしかったですよ~(#^.^#)
ピノちゃんは、伸び~が好きなのかな?何かにおなかくっつけると気持ちいいのよね♪
by tmkb (2012-07-29 21:50) 

makkun

焼きとうもろこしを食べたいですね~
香りを思い出してしまった~(´∀`)
ぴのちゃんのベターは
CoCoも得意ですよ~(^-^)アハッ!
by makkun (2012-07-30 16:06) 

ねね

*ぴーすけ君さんへ*
もうどれもこれも、欲しくなりますよねo(*^▽^*)o

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
そうそう!あたちのものよっ!って感じですよね(^^;
エリックくんと、ゴン太さんのオリジナル良いじゃないですかぁ
バックプリントで、名犬の心得が書かれたりしてたら・・・
私も欲しいです(笑)

*きょんきょんさんへ*
ホント可愛いですよね(*/∇\*)
私は、こんなに可愛くシュナを書けません><
ぴのさんサイズもあれば良いのにね~( ̄ー☆

*Kloseさんへ*
ズバリ!良い所突っ込んできましたね(爆)
ワンコを迎えてからの比率・・・異常かも><

*ナビパさんへ*
うちも、シンプルに食べてます♪
素材の旨みが伝わってきますよね^^
ぴのさん・・・図々しいですよねぇ・・・
さすが、自分の家のように振舞ってただけあります(爆)

*terrybearさんへ*
おおっ!ボーボーさんがIKEA出陣なのですね^^
ちょっと遠い所にあったりするので、買ってきて貰えると
凄く助かりますね♪
マルチな時計は、機能ごとにバックライトの色が違うのです!

*tmkbさんへ*
朝どれのとうもろこし~美味しいですよね^^
tmkbさん家のレンジは、ハイパワーなんですね~
うちは・・・500W(笑)
でも、パンケーキのマーガリンは溶け出しました(爆)
ぴのさんの伸びは、体の後方部が主なのですが・・・
ハートさんは、全体的に伸びます(^^;
その違いが面白いです^^

*makkunさんへ*
おお!焼きとうもろこしですかー^^
祭りの出店を思い出しますね♪良い香りに誘われますね~
CoCoちゃんも、お得意なのですね^^
連日暑いし、伸びやすい時期でもありますよね~
by ねね (2012-07-30 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。