SSブログ

ぴのこ相変わらずでした(笑) [アッチョンブリケ(Pinoco)]

昨日の日曜日は、居候中のぴのさんに会いに行きました...((((=・o・)ノ

20120514a.JPG

良い鼻デカショットが撮れました(笑)

ぴのさんの喜びっぷりは、(見れるかなぁ?)動画で。



デコレーションとか編集とか出来ないのだろうか・・・

以前のように、ムービーメーカーで編集しようとしたら・・・

コンデジで撮ったムービーのファイルが対応していなかったー><

なので、もうそのままアップ(^^; こういう系は、ホント知識がない私。


さて、話が脱線しましたが

ぴのさんがいた2階のお部屋には、先輩のいたずら1号アースも一緒♪

毎日一緒に寝てる仲間なので、行動も似てくる(笑)

20120514b.jpg

鼻出しも、シンクロしてるのだ(爆)

20120514c.jpg

BS女子流石でございます~

そして、1階のお部屋には・・・ソルペ女子達が~

20120514d.JPG

右が、いたずら3号のハート。ちょいちょいお手手が特技。

たまに、叩かれる><これも愛嬌(笑)

左が、昨日より合宿スタートのレナータちゃん。

まだ6ヶ月のパピーちゃんなの。やんちゃ盛り♪

レナータちゃん、ぴのちゃんの事をとても気に入ってくれて

一生懸命ちょっかい出してました~

だけど、ぴのさん。いつものようにガウガウしなかったのよ。

叩かれても、決して手をあげる事のないぴのさん・・・・大人になったのね(* ̄- ̄)

でも、アースやハートと何故かケリーブルーのミシェルさんには強気なぴのさんです><


ハートのベビーちゃんも、お目目パッチリで立っちも上手になりましたぁ^^

20120514e.jpg

「クレアちゃん」です♪ 素敵なパパさん、ママさんがこの日お迎えに来ましたよ^^

元気元気で、素敵なレディーに育ってねd(@^∇゜)/


トリミング中のカイママさんを置き去りにして・・・みんなでランチに行きました(^^;

髭じぃ~が連れて行ってくれたカフェは、「ログOB」さん。

20120514f.jpg

写真だと、普通に見えますが・・・アイスコーヒーがジョッキで出てきました><

しかも、コースターではなく・・・鍋敷きみたいな感じでして。

でも、その後・・・衝撃的な光景を目にしたっ!

あまりにも驚いてしまって・・・写真ナシ(^^;

アイスティーが・・・超巨大だったの。金魚鉢サイズ。

マドラーが、木べら(しゃもじかと思ったよぉ・・・)

ちなみに、パスタもおそらく200gぐらいは使ってるのではないか・・・と言う量でした><

すべてをお見通しの上、連れて行ってくれた髭じぃ~は

みんなの反応を見て、さぞかし楽しかったんじゃないかと(笑)

お腹パンパンになりましたっ!ご馳走様でしたm(_ _"m)

ここのお店、チェーン店だそうです。他のお店は分からないけど

テラス席はワンコOKでしたぁ。看板犬も看板ニャンコ達もいました~

とても楽しいお店です^^


この後、トリミングを終えたカイママさんも合流してコストコへお買い物♪

実は、私・・・コストコに行ったのは初めてです(^^;

どれもこれも、アメリカンサイズで圧倒され・・・何も買わず><

社会科見学に行ったチビッコのような感覚でしたっ( ̄▽ ̄;)!!


それからマジェに戻って、しばし団欒♪

あーカイママ手作りのチーズケーキの写真忘れました(泣)

美味しく頂きましたっヾ(@⌒¬⌒@)ノ


最後に、みんなで集合写真!カイママさんから撮影スポット教えてもらって

20120514g.JPG

ん・・・全員写ってない(爆)

左から ミシェルさん、小夏さん、ぴのさん、ハート、レナータちゃん

後ろで耳だけ写ってるのが、デイジー。

アースとキッドくん、どこいった??


そんなこんなで、楽しい一日は終わった^^


髭じぃ~&カイママいつもいつも有難う御座いますm(_ _"m)

そして、偶然お会い出来たミナさんとご主人さま

静岡以来の再会で嬉しかったです^^有難う御座いましたm(_ _"m)




nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。