SSブログ

飼い主の密かな楽しみ(^^; [アッチョンブリケ(Pinoco)]

またまた、久しぶりの更新でして・・・

昨日ソネットのブログレポートが届いたのですが

「1週間に一回ぐらい更新すると良いでしょう」的な事が書かれてました(爆)

・・・無理w


飼い主・・・ヘトヘト通り越して、もはやボロボロ状態です。

ボロ雑巾状態で、仕事漬けになってます。

ここ数日は、定時と言うのはあってないような物で

「あがり時間だよ~」と言ってくれる上司もいません。もう、残って当然のような。。。

疲労は溜まり続け・・・体もガタが来てて

遂にこの間、(おそらく)十数年ぶりに

思いっきり転びました( ̄▽ ̄;)!!

もう何が起こったのか、しばらく分からなくて・・・ただただ全身痛くて><

そう、漫画のように前に思いっきり倒れて、うつ伏せ状態でしたよ~

冷静になって考えたのですが、疲れが出ていて足をあげたつもりが上がってなかったようで

何かに躓いたようです・・・。

これがまた、ホールの硬い床の上だったので

あちこちに、でかい痣が! 若い頃は痣の完治は早かったけど、もう治るのもなかなかじゃないのよね~

肉体的にも、精神的にも終わってる私です><


そんな状況ですが、密かに楽しみにしてる事があります。(すっごいちっちゃい事かもしれないけど)

20120324a.JPG

これは、前回の記事でも登場した、ぴのさんの一番のお気に入りの「ぶぶちゃん」

洗えるオモチャなんですが、洗っても洗っても落ちない汚れが・・・

同じシリーズの「めめちゃん」も買ってあげたけど、いまいちだったので

この度、ぶぶちゃんを新しくしましたよぉ~

20120324b.JPG

綺麗なピンクでしょー(笑)

もう、気付いた方はいるかなぁ?!

実は、おにゅ~のぶぶちゃんは、先代ぶぶちゃんと比べると

20120324c.JPG

こんなにも、パワーアップしてるのだ(爆)

ぴのちゃんが帰ってきた時に、驚くかなー?って思ってね。

ぴのちゃんが頑張ってるときに、ぶぶちゃんも頑張って成長したんだよーって事にして。

内緒ですよ~ぴのちゃんには(笑)

でも・・・先代ぶぶちゃんでも、お髭を膨らませて咥えてるぐらいだったので

おにゅ~ぶぶちゃんは、咥えることが出来るのだろうかぁ?!


あぁ~どうしようもない内容でスミマセン(*_ _)人

今現在のぴのさんの事と言えば、預かり先である髭じぃ~&カイママさんのブログで

たまに登場させて頂いてるので、気になる方は是非是非遊びに行ってみてくださいね♪

マジェスティーケネルのブログ

髭じぃ~&カイママさん、リンク貼らせて頂き

有難う御座いますm(_ _"m)
タグ: おもちゃ
nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。