SSブログ

Wの悲劇⁈ [普通の日記]

コメントのお返事が遅れてますが…
取り急ぎ報告です。

一泊箱根旅行から、帰って来ました。
なかなか体力的に大変な感じだったけど
良い旅行が出来ました(*^^*)

が…………。

親友と新宿で解散した後、
ぴのちゃんと、西武新宿駅に向かったら
後ろの知らない男性に呼び止められ
振り返ると、私のリュックの荷物が
無惨にもばら撒き状態でした。

原因が分からないのですが
何時の間にかチャックが全開になって
詰めてた荷物が落ちてったようです。

その男性も荷物を拾ってくれたのですが
「割れてるよ」と手にとってた物が
カメラのレンズフードでした。
急いでカメラのボディ確認中したら


image-20111121223715.png

もうショックで声も出なかった(泣)

レンズフィルターが割れてるようだけど
肝心のレンズが無事かが確認出来ないの。
強い衝撃でフィルターが変形したせいか
外せないのです。

そして、人身事故で電車が運転を見合わせており、一時間新宿で足止め。
電車が再開したかと思いきや
途中の駅止りで、また足止め。
普段一時間で帰れる所、三時間掛かりました。

もう、クタクタな上に
カメラのダメージもあって
凹みます。

明日から、またがっつり仕事だし
箱根記事は、遅くなります。
データが生きていれば…の話ですが。

楽しみにしてくれたお友達
ごめんなさいm(_ _)m


nice!(22) 

nice! 22

黄金の絨毯の上で♪近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。