SSブログ

ぴのちゃんデビュー戦 [アッチョンブリケ(Pinoco)]

静岡から、無事帰宅しました!

と言っても、日帰りだったのですが・・・(^^;

どうしようもなく疲れてしまって、仕事だけこなして、まったりしてました><

何にもしてないのに、疲れた理由・・・

新富士駅で降りて、会場の富士川緑地公園までの道のりが・・・

20110925a.jpg

バスも出ていなくて、節約の為・・・タクシー使う気にもなれなくて

正直言うと、開始時間の関係で新幹線を使ってしまったので・・・予算がね(笑)

さらに、ここ数年下駄箱で過ごしてたエンジニアブーツ履いてったのがダメダメで

重いわ~靴擦れ出来るわ~会場に着いた時は、痛さに堪えるのが精一杯><


で、なんとか会場に着いて・・・挙動不審な感じでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ぴのちゃんに見つかってはいけないと、変装して香水つけて・・・変な私。

そこへ髭じぃ~から電話が入って、パドックにすんなり案内された><

普通に、ぴのちゃんと会えました(爆)

20110925b.jpg

ぴのちゃんは、お化粧も終わってまったり中。

20110925c.jpg

オチリも、パウダーでバッチリ(*^^)v

もう分かった人もいるかな?

ぴのちゃんは、ショーデビューしました!!

20110925d.jpg

スタンバイ中のぴのちゃんです。


ほとんどのオーナーさんは、愛犬に見つからないように見学します。

ショーに集中しなきゃいけない時に、オーナー見つけて集中力が切れてしまう・・・

隠れていても、それが風上だったりすると・・・匂いでバレだり・・・。

ハンドラーさんに迷惑をかけてしまう事になってしまいます。

なので、私も変装をして行ったわけですが・・・悲しい?事に

ぴのちゃんの場合は・・・パドックに顔出した時も

そんなに「ママ~~~~」って感じはなく(^^; 結構あっさりしてたので

髭じぃ~に怒られるかなと思いつつも、堂々とリングサイドで見学(爆)



そして、ぴのちゃんのクラス戦が始まりました。

20110925e.jpg

ぴのちゃんを、ハンドリングしてくれてるのが「髭じぃ~」ですよ^^

足しか写ってないのは・・・髭じぃ~の写真は事務所を通さないと駄目らしいです(本人曰く(爆))

20110925f.jpg

髭じぃ~の犬舎に預けて、1ヵ月と10日ぐらい・・・

足並みも揃うようになりました!

20110925g.jpg

偶然にしては、凄すぎる(笑)偶然ですよね?!

20110925h.jpg

みんなでラウンドする時は、ぴのちゃん楽しそうで・・・

20110925i.jpg

うっかりペロンチョ><

そして、遊ぼ!遊ぼ!で両足揃ってしまって・・・残念な歩様に( ̄▽ ̄;)!!

最後、ジャッジの指示で順番が入れ替わり

ぴのちゃんのデビュー戦は、クラス2席で終了!

20110925j.jpg

残念賞だけど、4頭いて2席だった事が、とにかく嬉しい!!!

ぴのちゃんなりに、頑張ったんだね。だけど、もっと勉強しないと駄目よ~

そして、私はぴのちゃんのスポンサーとして

頑張って稼ぎます(爆)

20110925k.jpg

ハートさんも、嬉しい?!大事な記念品ですよ^^


ぴのちゃんの挑戦は始まったばかり。

これからもっと楽しみだよ~^^

髭じぃ~&ママさん、これからも宜しくお願い致しますm(_ _"m)






nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

ぶらり独り旅まっ赤~な絨毯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。