SSブログ

ぴのちゃん野生化(爆) [アッチョンブリケ(Pinoco)]

みなさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

予告どおり、昨日ぴのちゃんに会いに行きました...((((=・o・)ノ

3週間ぶりの再会です♪

20110909a.jpg

完全にお耳が後ろに下がって、嬉しそうに私と爺を歓迎してくれました!!

でもね、でもね・・・それもファーストコンタクトのみ!ショックΣ(T▽T;)

一緒に来たハートさんに興味津々(笑)

20110909b.jpg

いやいや、ハートさんの実家だし><

すっかり懐いたハートさんが、私に甘えれば・・・

急いで私も!と寄って来るぴのちゃん(笑)

20110909c.jpg

甘ったれは健在だな~と思いつつも、焼きもちするぴのちゃんは初めてかな。

その後は、ずっ~とハートさんとバトルになり

20110909d.jpg

終いには、私の呼びかけも無視するくらいヒートアップ( ̄▽ ̄;)!!

20110909e.jpg

散々遊んで

20110909f.jpg

やっと写真が、まともに撮れる様になった(笑)

写真で分かりにくいけど、ぴのちゃん今すっごく良い硬いコートが出てます^^

しっかりデュファーされたコート作りは、黒光りして素敵すぎます!!

20110909g.jpg

髭じぃのおかげよっ(*^^)vと言ってるようです^^

そして、ハートさんのママによるハートさんのトリミングが始まりました~

遊ぶ相手がいなくなれば・・・

20110909h.jpg

寝ちゃうし・・・・・私久しぶりに会いに来たのだけども・・・ねぇ聞いてる?ぴのちゃん。

でもって、ハートさんのトリムが終われば~

20110909i.jpg

ぞろぞろ登場の犬舎の女性陣(笑)

なぜか一箇所に固まる(爆)

アジャ・デイジー・アース・ピノコ・ハート。美人シュナレンジャー(爆)

20110909j.jpg

一番年下のハートさんが、目立ちたがり屋さん?!

なにげに、2枚ともカメラ目線のアースが笑えます(爆)

ぴのちゃんは犬舎に預かり当初は、みんなの洗礼を受けたのだけど・・・

3週間経った今、逆に火付け役となってるそうで

みんなと仲良し(*^^)v

ぴのちゃんとハートさんがやり合ってると、アースがぴのちゃんを助けに来るんだよ~

ハートさんが余所者扱いにされてる(^^;

恐るべし、ぴのこ。

ぴのちゃんは、犬本来の群れで行動する習性を思い出してくれたようです。

ガウガウしてたふたりも、お疲れになって

20110909k.jpg

寄り添って寝る姿が見れました~

こんなにも仲良しだと、ふたりで私の事言ってそうだよね(笑)

ぴのちゃんが、本当に楽しく犬舎生活を満喫してる姿が見れて

とてもとても嬉しく思いました^^

なので、別れ際は淋しいと言う気持ちはまったくなかったです。

だって、ぴのちゃんのお目目が

20110909l.jpg

輝いてるから(´ー*`)

髭じぃ~&ママさん、今後も、ぴのちゃんを宜しくお願い致しますm(_ _"m)

そしてまたまた、ごちそうになりましたぁ~有難う御座いました^^
nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

名犬ゴン太・・・の兄

久しぶりの再会、嬉しいものですよねぇ。
私も今日は、ゴン太さんと再会してきました♪
もぉ、大興奮で迎えてくれましたよ^^

ピノコちゃん、犬としての本能を取り戻しつつあるのですね。素晴らしい^^
今日、つくづく思いましたが・・・
うちのゴン太さんは、野性という言葉を、どっかに置き忘れたままになっているみたいですw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-10 23:21) 

ソニックマイヅル

ぴのちゃん、ずいぶんと大きくなられましたね~。^^;
by ソニックマイヅル (2011-09-11 06:33) 

わんわん

ぴのこちゃん、頑張っているんですね!
どういう経緯でぴのちゃんがここにいるのかかよく分かりませんが、ぴのちゃんの目の輝きは素敵です(*^-^)v
ぴのちゃんの成長にプラスになっているのは間違いないでしょう!!
これからもまた見守って行きますね^^
髭じいって誰でしたっけ(・_・;?
by わんわん (2011-09-11 10:42) 

yamakyon

ぴのちゃん、とっても嬉しそう!
まだ合宿続くんですね、ちょっと会うと逆に別れが淋しいよね。
by yamakyon (2011-09-11 13:31) 

terrybear

ぴのちゃんみんなに鍛えられているんですね~
でも仲間同士で覚えることっていいことかもね~
ぴのちゃんあとどのくらい合宿生活続くんですか?
by terrybear (2011-09-11 13:56) 

髭じぃ~

遠路遥々、お疲れ様でした。
まさかの ジィ~(本物)登場に 一瞬・・・焦りました(爆)
ヤンチャなピノコさんに仕上がりました@@@(汗)
まぁ~おいらとこれからのステージを楽しんでくれることでしょう。
正味、2週間 頑張ります!
by 髭じぃ~ (2011-09-11 20:07) 

ねね

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
なんか嬉しい^^
そうだよね~ゴン兄さんも、ゴン太さんとの再会は
待ち遠しいし、嬉しいよね♪

えぇ\(◎o◎)/!ゴン太さんのダッシュは
完全に野生の本能だと思うのですが(笑)
そうそう
うちも、ちゃんとぴのちゃんへの貢ぎ物持っていきましたよ(爆

*ソニックマイヅルさんへ*
3週間ぶりだけど、その成長っぷりは見事ですよ^^

*わんわんさんへ*
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。とても頑張ってるぴのちゃんを見て
私も頑張ろうと思いました^^
色んな経験をして、ぴのちゃんが心身ともに成長してくれる事を陰ながら応援して行こうと思います♪
髭じぃ~は、今ぴのちゃんが一番信頼を寄せてる方です(笑)

*yamakyonさんへ*
おっ!写真で嬉しさが伝わりましたかぁ~良かったです^^
私も、会えば寂しくなるんじゃないか・・・って思ったけども
頑張れよっ!って気持ちで居られます。
それだけ安心して任せておける犬舎なんですよ(*^^)v

*terrybearさんへ*
そうなんです!年齢も様々、性格も様々、単頭飼いには
経験出来ない集団生活を満喫してるようです^^
これからが本当の意味で頑張って欲しい時期に入るので
当分は、ハートさんとラブラブです(笑)

*髭じぃ~へ*
こちらこそ、仕事終わりにお騒がせしちゃって
スミマセンでしたm(_ _"m)
孫に会いたいばかりに、爺も頑張りました(笑)
ベビーの頃のぴのちゃんが蘇ってきたようです^^
本来の姿を取り戻したように、イキイキしてました♪
本番も、楽しく!ノリノリ!あげあげの姿を
遠くから楽しませてくださいねd(@^∇゜)/
by ねね (2011-09-11 23:29) 

杏子ママ

ピノちゃん、ほんとイキイキ元気!

大河も里帰りするとほんと同じ。
超〜楽しそうになるの。
この姿、見ちゃうとね、
また・・・って思っちゃうのよネ。

by 杏子ママ (2011-09-12 08:08) 

makkun

ぴのちゃん!
ホントにお久しぶり~(^^

凄く逞しくなったように見受けられますが
女の子でいなくちゃダメですよ~(^-^)ニャハ♪
by makkun (2011-09-12 18:06) 

ナビパ

犬舎の女性陣。。。私にはどの子がぴのちゃんなのか区別が・・・^^;
久しぶりのぴのちゃん新鮮だったのではないですか^^
by ナビパ (2011-09-12 21:38) 

ねね

*杏子ママさんへ*
でしょ~(笑)

飼い主としては、微妙な気持ちになりますが
やっぱり楽しそうな姿を見るのが一番幸せだよね^^
犬同士で学ぶ事も大切なんだよね~
大河くんは、ママ大好きだからなぁ(笑)

*makkunさんへ*
ホント久しぶりでしょー^^

あはは^^あの遊び方見てると、女忘れてる感じ><
でもね、きっと素敵なレディーになって帰ってくると思うよ♪

*ナビパさんへ*
私も同じですよ~。シュナ以外の犬種だと
名前当てて~と言われても、間違いなく無理(泣)
会うまで、ホントにドキドキでした~
ぴのが忘れかけてた犬らしい心を取り戻したように見えて
本当に嬉しかったです^^
by ねね (2011-09-13 18:15) 

chikosan

お久しぶりです。
ママさんの取り組む思いがきっとぴのちゃんに届いているのでしょうね。それの応えが、
ぴのちゃんのツヤツヤ、きらきらなコートに現れてます。(^^)

また、経過を楽しみにしていますね。
あ、来月は、うちのお転婆とぴのちゃん、いよいよ1歳なんですね。
by chikosan (2011-09-20 19:27) 

ねね

*chikosanへ*
お久しぶりです~
有難う御座います(o*。_。)o
今回は、しっかりデュファーもして貰ったので
私が抜いた時より、全然素晴らしいコート具合になってます。
この硬いコートは、chikosanにも是非触って貰いたいです~

そうそう!エアルちゃんと共に、お誕生日月を迎えますね^^
元気で健康に迎えられたら嬉しいですね♪
by ねね (2011-09-22 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。